ブラウ・グラーナ気分で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく始動

年が明けて以来、ずっと家の中に引籠もり状態だったPacific18
2月も中旬を過ぎて、やっとこさ初乗りを果たしました~

まぁ初乗りって意気込んでますが、遠出するでも観光スポットに行くでもなく、ちょっと万博公園経由で(嘘)、泉州地域をのんびりと流しただけです。
201202181.jpg

最初山手に向いますが寒さに負けて、海手へ引き返し、大阪を南下していきます。
しかし途中で気が変わり、「やっぱ岸和田に行こ!」とUターンして北上。
この日は時折雪が舞う寒さなので、いつでも帰れるように自宅から付かず離れず、犬や猫がマーキングするが如く(笑)、気ままに走ります

ランチは泉佐野漁港「青空市場」へ
201202182.jpg

「お食事処 イルカ」で穴子丼をいただきました(^ц^ )
201202183.jpg
ここの穴子の天ぷらは外はサクサク、中はホクホクとネタが新鮮でメッチャ美味しですよ~。
さすが漁港内です!

このあと岸和田に向けて北上するも、足先が痛いほど冷えてきたので、早めのおやつタイムとします。
貝塚にある「甘味処 喫茶 佐林(しゃりん)」←名前に惹かれます
201202184.jpg
こじんまりとした店内で暖房をMAX設定にしてもらい、温かいコーヒーで一息つきます( ´o`)ロ
一緒に頂いたわらび餅が、また最高のモッチモチ感!きな粉とお好みで黒蜜をかけて味わいますが上品な甘さが

体も十分温まり、さて出発!と張り切って店を出ると目の前が真っ白に吹雪いていました・・・
もちろんそそくさと帰路についたのは言うまでも無く、初乗り終了(笑)
やっぱ気温10℃以上にならんと、どうもねぇ。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 01:38:54|
  2. ご近所ポタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。