ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボ・ボン・ボ・ボンちゃん

12月15日は長男ボンちゃんの誕生日

日々暴走っぷりが増して手を焼いています
上の娘二人とは行動が異なりまるで別の生物(笑)
そんなボンちゃんも2歳になりました。

誕生日プレゼントは何にするのか迷うことなく、
現在ハマりにハマってる『きかんしゃトーマス』関係です。
以前にプラレールを買い与えたら、ことごとく連結部分を破壊してしまいました。
「もっとおしゃべりジェームス」なんか見事に「あわれ無口なジェームス」にされましたし・・・
コイツには時期尚早

結局トミカのトーマスシリーズに決定。
CIMG3789.jpg
主要キャラクターで持っていない
「パーシー」「ゴードン」「ヘンリー」の3種類を一気にプレゼント
まだまだ安上がりで済みます


親バカですが、その時のボンちゃんの嬉しそうに輝いた目を見ただけで目尻が下がりっぱなし。

続いてバースデー・ケーキはモンブラン
CIMG3695.jpg
トーマスの絵を描いてもらいました。
これが甘さひかえめで上品かつ絶妙なお味
泉南郡熊取町にある“ぱてすりーかいと”ですが、
次回もココでお願いしようと思います

プレゼントもケーキも『きかんしゃトーマス』づくしで
ご満悦のボンちゃんでした
  1. 2006/12/19(火) 13:10:00|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もうすぐクリスマス | ホーム | ネックウォーマー>>

コメント

ボ・ボン・ボ・ボンちゃん
お誕生日おめでとうございました。
来年は、トーマス自転車がプレゼント?
  1. 2006/12/20(水) 05:35:18 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

来年のプレゼントは

びあんちさん
お祝いのメッセージありがとうございます。

>トーマス自転車
できれば「Bianchi」か「LOUIS GARNEAU」の幼児用自転車と密かに企んでます。
値段もキャラクターものと大差ないですし。
知恵が付いてきてあれこれ注文付けられる前に買ってしまうのが得策!?
  1. 2006/12/20(水) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

余計な発見

やっぱりパパがPEUGEOTなら、
ボンちゃんもPEUGEOTじゃなくっちゃ。
(うちはその作戦でキャラクターから逃れました)

というわけで、やっと見つけました!v-315
http://store.yahoo.co.jp/ad-cycle/peu001.html
でも、遅すぎたみたい。。。

個人的にはルイガノの最新モデルが興味あります。
http://db1.voiceblog.jp/data/louisgarneau/1160217998.jpg
大した練習なしにコマなし自転車が乗れるようになるのではないかと、
ちょっと期待できそうな形です。
  1. 2006/12/22(金) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

昼休みに何ニヤニヤしてるかと思えば

なのださん
>余計な発見
と言うより余計な検索かけてたでしょう(笑)
でもどれどれ、、、
>でも、遅すぎたみたい。。。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

>パパがPEUGEOTなら、ボンちゃんもPEUGEOTじゃなくっちゃ
逆に考えれば、、、
ボンちゃんにルイガノ買ったらパパもルイガノ!
ボンちゃんにビアンキ買ったらパパもビアンキ!!
ボンちゃんにデ・ローザ買ったらパパもv-10v-10v-10ウッヒョ~~
この作戦いただきっv-237
  1. 2006/12/22(金) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

来年の

>『きかんしゃトーマス』
プレゼントは目出し帽とタイツでお願いしますm(__)m
誰かさんのように目出し帽とタイツはイヤーンとか言ってる
大人になってはチーム菓子パンダへの入隊が危ぶまれます(笑)

>この作戦いただきっ
むしろパパの予算がますます削られる予感がブンブンします(笑)
  1. 2006/12/23(土) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

ボ・ボン・ボ・ボンちゃん

お誕生日おめでとうございます。

トーマス、うちもハマってました。
それに電車がすごく好きだったので
このまま鉄分が多い人に…
と思っていましたが、今は興味がうすれ、
トーマスはじめ電車系は
次男のおもちゃになってます。

来年のプレゼント いまから楽しみですね!
  1. 2006/12/24(日) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

親として

あんぱんださん
>チーム菓子パンダへの入隊
変態チームへの入隊なんぞ、ゆるさーん!

>パパの予算がますます削られる
そうですよね。。。
たぶんパパへは同じメーカーのステッカー(しかも自作)になるのが目に見えてますv-389
  1. 2006/12/25(月) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

お祝いのメッセージ

ENZZOさん
ありがとうございます。

>トーマス、うちもハマってました。
ENZZOさん所もハマりましたか。
ウチもこのペースで行くとおそらく1~2年で飽きられるのではと(笑)
  1. 2006/12/25(月) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/100-f9bd04f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

