ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ、これが冬・・・

寒い!!

やっと本当の冬が来たって感じですね。
会社の事務所から駐輪場のまでの間に
携帯で「今から帰るよ」メール打つ指がちぎれそうなくらいでした

やはり今まで暖かかったのですね。
12月に入って水の中を走ってる感じでしたが、昨晩は氷水の中を走ってるようでした
タイツなんてイヤ~ンとは言ってられないかも(笑)

でも一番辛かったのは指先ですね。
いくらグローブをしてても家に着く頃には感覚が麻痺しかけてました。

寒がりな私には保温性のあるグローブが欲しいところです。
このままでは自転車通勤を続けられるのか不安になる寒い夜でした。
  1. 2006/12/28(木) 23:56:55|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脱グリップシフターへの道 | ホーム | 松井元気か?>>

コメント

その日は

帰宅途中にLOROに寄るべく約2kmの道のりを寡黙に歩いてましたが
寒かったですね~(T△T)
天満橋で風に煽られ、あわや飛び込みか!の危機でした。

>タイツなんてイヤ~ンとは言ってられないかも(笑)
ID№5を空けてお待ちしております。d(^-^)
運命的にもヒートテック期間限定セール中ですし、
http://store.uniqlo.com/L3/i47.asp?ref=L2
もう、履くっきゃない!?
  1. 2006/12/30(土) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

宿題の

ぽたQ(ツマ)さん
>帰宅途中にLOROに寄るべく
教材を調達しに行ったのですね。
冬休みの宿題がんばってくださいね!
私も自由研究に取り組みます。
まぁ私の場合、休み最終日に慌てるタイプだったのでどうなることやら。。。

しかしホント寒かったですね。
年明け早々、自転車乗る気力が出るのか心配です。

>ID№5を空けてお待ちしております
ひ、秘密結社からの魔の手・・・
(>_< )Ξ( >_<) イカン、イカン
私の場合、足より顔と指先が辛いです。。。
目出し帽で悪の秘密結社スタイルにならないかが心配ですv-219

>もう、履くっきゃない!?
極寒期、密かに入会申し込みするかもしれません(笑)
その時はよろしくですm(__)m
  1. 2006/12/30(土) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

ようやく

寒いと思える日がやってきたって感じですね。
今年は気象庁の発表通り暖かい日が続いていて
ウォーキングも楽でした。

>昨晩は氷水の中を走ってるようでした
チーム菓子パンダへご入会の際には、ホントに氷水の中を
走る体験もできますぞ(笑)
吹雪の中で遭難、もとい走り、ペットボトルがカッチカチ
ってな新世界を味わうことが可能です。

>保温性のあるグローブが欲しいところです
某Qさんの所でもネタにしましたけど
http://www.thanko.jp/dokodemo/
これに挑戦してみてはどうっすか。

ちなみに、また暖かさは戻ってくるみたいですよ。
  1. 2006/12/31(日) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

ホンマに

あんぱんださん
寒くなってきましたね。
>チーム菓子パンダへご入会の際には、
ご遠慮させてもらいます(笑)
まだ死にとうはございません。

>これに挑戦
真剣に欲しいかも。。。
でもdai-5自身が電池で動いてるように見えるかも(笑)
  1. 2007/01/03(水) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/104-e34b39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

