ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『YPKカフェ2.0』安住の地へ

便利なのに重く、自転車への取り付けが困難であるがため
難民化しつつあるdai-5の『YPKカフェ2.0』

そんなある日、偶然見つけた『ワイヤー錠ホルダー』(¥399)
安かったので試しに購入してみました。

家に帰り取り出してみるとガチャポンで出てくるオモチャのようです
20070123003301.jpg

「これ大丈夫かいな??」と思いつつPacific18『YPKカフェ2.0』に取り付けます。
20070123003039.jpg 20070123003046.jpg
取り付けはベルトをネジで締め付けるだけです。

鍵の脱着は本体(自転車)側のボタンを押せば簡単に外れますし、
“カチャ”と差し込めば自転車に固定されます。
20070123003510.jpg 20070123003516.jpg
いい感じに自転車に収まりますが、この簡単に外れるところが心配です(;-_-;)

Pacific18側には折り畳みを考慮してシートポスト最上部に取り付けました。
シートを下げた感じ良好です
07-01-22_08-08.jpg
逆にシートポストが下がり過ぎないよう、ストッパーとして役立っています

走ってみても全く違和感なし!
ちゃんと固定されて鍵の存在を忘れてしまいます。
因みに走行中に外れたからではありません(笑)
数Km試走しましたがちゃんと付いてましたヽ(´ー`)ノ

これで『YPKカフェ2.0』を常備できるし、
私も安心して駐輪することができます。

ようやく手に入れた『YPKカフェ2.0』安住の地
しかも格安!『ワイヤー錠ホルダー』大満足の一品です

  1. 2007/01/23(火) 01:04:12|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイヤの減り | ホーム | パパラッチに御用心>>

コメント

こ、これはー

あんぱんだが使っているホルダーと同じです。
昔使っていた鍵のホルダーなんですけど
単品販売されているとは聞いていましたが
400円か、かなり安く売られていたんだなぁ。
  1. 2007/02/04(日) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

な、なにー

あんぱんださん
>あんぱんだが使っているホルダーと同じです
知らず知らずに同じものを・・・
それがショックです。。。

>かなり安く売られていたんだなぁ
いったい鍵とセットでいくらだったんだろう。。
(°△°;ハッ!まさかウン万円??
  1. 2007/02/05(月) 01:17:37 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/113-20514009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

