ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパラッチに御用心

今朝、会社に着いて駐輪場に向かうと
普段私より先に出社しているなのださんFretta-tが見当たりません。

「あれ、今日はどうしたのかな?」
と思いつつ自転車を止めようとすると、
駐輪場の柵の外に見慣れたヘルメットが転がっていました。

覗き込むと逆さになってタイヤが取外されたFretta-t
そしてチューブを取り出しているなのださんがいました。
ShowLetter.jpg

どうやら通勤途中でパンクしたようです。

「手伝いましょうか?」
と声を掛けるどころか携帯を取り出し
「ネタや!ネタや!」
と携帯で写真を撮るdai-5

月曜の朝っぱらから世間の冷たさを実感したなのださんでした

p.s.
しっかりとネタにさせてもらいましたm(__)m
  1. 2007/01/22(月) 12:20:57|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<『YPKカフェ2.0』安住の地へ | ホーム | 難民『YPKカフェ2.0』>>

コメント

そこには・・・

シートポストキャップが転がっていたり
色々とネタが転がっていて羨ましいです(爆)

あの貧乏臭い アイデアてんこ盛りの手袋は間違いなくなのださんですね(笑)
ということは、出張先で手に入れたパーツがあーなってこーなって・・・

タイミングがいいというか、楽しい職場ですね、
  1. 2007/01/22(月) 13:12:57 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

一般の駐輪場よりは

bianchi0901さん
ネタが多いかと思います(笑)

>シートポストキャップが転がっていたり
実はあの時シートポストに入れていたパンク修理キットを紛失(涙)
自分の事はショックでネタにするの忘れてました(爆)

>貧乏臭い アイデアてんこ盛りの手袋
今日はイエローバージョンでした。オッシャレー!
しかも軍手替わりになる機能美を発揮していましたよv-219

>出張先で手に入れたパーツ
本当にタイミングがいいですよね。
なのださん本人も嘆いて言ってました。
  1. 2007/01/22(月) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

く、く、くっ

くやしい~v-393
何がくやしいって、この記事にTBせなならんことが!

しっかし、投稿時間見てビックリですがな。
この時間からすると、ご飯食べながら、ネタを書いてたわけ???
その後、何喰わぬ顔で自転車置き場に登場して、私のパンク修理の
お手伝いをしていたわけか・・・・サスペンス劇場も真っ青なアリバイ工作。v-218
よ~し、こうなったら、dai-5さんの通勤ルートにまきびし巻いとこー。

>あの貧乏臭い
な、なんと!?
た、確かに貧乏くさいかも・・・でも、パンク修理でも活躍してましたよ!
終わった後は、ゴミ箱へポイッだったし。
やっぱ見た目より機能でしょ。(ウソ)
  1. 2007/01/22(月) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

まずは一勝

なのださん
>くやしい~
勝ったv-437
何に?(爆)
>投稿時間見てビックリ
ご飯食べながら必死にネタ書いてアップしましたよ。
やはり時事ネタは鮮度が命ですからv-219

>サスペンス劇場も真っ青なアリバイ工作
片平なぎさにアリバイ崩されそうですが(笑)
v-341チャチャチャ・チャチャチャ・チャチャ~ン!

>貧乏くさいかも
いえいえ。
今日の綿手袋の活躍ぶり、ツールとしての機能美に酔いしれましたよv-426
  1. 2007/01/22(月) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

惜しい!

プライバシー保護のため、黄色い手袋部分はモザイク加工が妥当かと。
だって、誰か一目で分かっちゃいます。(笑)

同じ会社に有名人(?)がいると、こういう記事が書けるんですね。
噂では出張先でサイクルショップ行き放題みたいですし。(゚ρ゚*)
就職試験、dai-5さんの会社受験すればよかった!

>チャチャチャ・チャチャチャ・チャチャ~ン!
クライマックスはやっぱり東尋坊のガケの上?e-474
付近で岩とおしゃべりしているオットがいると思うので、そっとしておいてください。(-_-;)
  1. 2007/01/24(水) 01:59:38 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ここから

ぽたQ(ツマ)さん
>誰か一目で分かっちゃいます
アリバイが崩れていくのですね。
完全犯罪は難しい、、、
って俺は犯人じゃな~~い!!

>出張先でサイクルショップ行き放題
>就職試験、dai-5さんの会社受験すればよかった
誤解無きよう申し上げますが、弊社も社会的淘汰の嵐を乗り切るため全社員が切磋琢磨しておりますv-91
そんなストレス社会でのほんの一時の息抜きなので。。。多分。。。

>付近で岩とおしゃべりしているオット
追い詰められた場合、人質とさせてもらいます(笑)
  1. 2007/01/24(水) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

癒されました

なのださんにはチョットお気の毒な話しだと思いますが、
ほのぼのした雰囲気が伝わってきて良い記事ですね。
(実際は必死でパンク修理をしているのでしょうけど・・・)

ネタが適度にある駐輪場で、羨ましい限りです(^O^)
  1. 2007/01/24(水) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. waka884 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

癒し系?

waka884さん
>ほのぼのした雰囲気
そう感じてもらえば、なのださんもパンクし甲斐があるってもんです(笑)

>ネタが適度にある駐輪場で、羨ましい限りです
waka884さんウチに転職します?
ネタが豊富な駐輪場になりそうです。
  1. 2007/01/25(木) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/114-3bc0735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンクですかい!?

今朝、通勤途中で後輪がパンクしました。『今日の占いカウントダウンハイパー』は、堂々のNo.1に輝いたはずだったのに・・・。FRETTA-Tのパンクは、これが2回目。前回のパンクは、1年と8ヶ月も前の話なのです。その間、タイヤもチューブも変えてないってのは、かなり好成績
  1. 2007/01/22(月) 22:27:22 |
  2. なのだ的休日の過ごし方。

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

