ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HappyBirthday! みす!!

6年前の今日、陣痛室で家内の腰を指紋が消える程さすっていたdai-5
6年前の今日、初めて親になったdai-5
6年後の今朝、満面の笑顔で甘えてくる みす
「誕生日やから抱っこして起こして~」って抱っこすると重い、重い。

ついこの間まで赤ちゃんやと思ってたら、知らん間に大きくなってしまって・・・
成長するのは良い事だけど、もう少しゆっくりでもイイのでは、と相反する気持ちで複雑です。

こうやって、いつまでパパに甘えてくれるのやら・・・
みす、お誕生日おめでとう!
今日から6歳。

今週末に予定している”お誕生日会”パァ~ッと行きましょか!!
  1. 2006/05/24(水) 22:32:56|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと、ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | りんくうポタ>>

コメント

おめでとうございます

すごくすごくdai--5さんの気持ちわかります。
言葉だけでは表しきれない色々な想いがあると思いますが、
私も長男が6歳を迎えた時、同じような気持ちでした。

今週末だけは、自転車、バルサを一休みしてくださいね(笑)
お誕生日おめでとうございます!!
  1. 2006/05/25(木) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

ENZZOさん

>言葉だけでは表しきれない色々な想い
そうなんですよ。
なんて言うか、赤ちゃんのままでいて欲しい気持ちや
早く大きくなって欲しい気持ちや、
気づかない間に成長したところに喜んだり、
寂しく感じたりと色々な感情があります。

>今週末だけは、自転車、バルサを一休み
はい、一休みします。
残念ながら雨みたいですしね。
  1. 2006/05/25(木) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/13-e273169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

