ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の日差しに誘われて

すこし前ですが事務所内で席替えしました。
PCモニターから視線を上げれば緑生茂る木々青い空
窓からの眺めが絶好の場所になりました

デメリットとして天気の良い日は仕事する気分ではなくなることですね。。。

しかも季節は春
温かな春の日差しで動物的なDNAが騒ぎだします
やばいです・・・

そこに心地よい風が吹き込んでくるともう大変!
まさに全身の細胞が大暴走って感じです。
拷問に近いものがあります(;-_-;)

そんな体の異変を抑えきれず先週からお昼休みに会社周辺をポタっています

自転車通勤は家と会社の交通手段だけでなく『お昼休みポタ』も楽しめます

勤め先から山側に走ればあっという間に田舎風景です。
自然を感じるには絶好の環境

チラホラと咲いている桜を愛でながらのんびり春を満喫
ホント気持ちいいです。
無意識に笑顔で走っていました。
それに気付いて苦笑いに変わりましたが

20070404034003.jpg

近くの公園では先週まで蕾だった桜がきれいに咲き始めています。
明日はランチ持参でお花見を楽しもうかな
  1. 2007/04/03(火) 23:56:03|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コマなし自転車カムバック | ホーム | スプリング換装>>

コメント

冬のそなた

ランチ持参のお花見は恐らく延期になったんじゃないですか?v-12
一気に季節が逆走しちゃいましたね。
僕も一昨日仕事帰りにお花見v-252ポタしましたが、
写真を撮ろうと思ったら空はどんより…黄砂でけぶってました。
お陰で喉を痛めてしまいました。
僕の部署も席替えがありまして、上司2人と三角形の形になる
席になってしまって、目線の集中砲火に晒されてしまいました。v-406
  1. 2007/04/04(水) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

TAROさん

>ランチ持参のお花見は恐らく延期になったんじゃないですか?
ご名答!
でも寒かったからではなく持参してくるの忘れたからです^^;)
朝晩と寒くなりましたが昼はポカポカと気持ちよかったですよ。
もちろん今日もポタりましたe-215

>黄砂
イヤですよねー
私も喉がイガイガしましたよ。。。
空が黄色に染まってましたね。

>上司2人と三角形の形になる席
うわっ!メッチャ最悪の席ですね(笑)
  1. 2007/04/04(水) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

>窓からの眺めが絶好の場所になりました
やばいです・・・

>ランチ持参でお花見を楽しもうかな
桜がほぼ満開なのですが、天気が悪いe-263
TAROさんと同じで、急に冷え込んできました。e-191マークだし・・・
週末に洗濯したとっくりをまた着ています(笑)

窓から季節を感じれるといいですね。
私も晴れたら出かけてみようと思いますe-215
  1. 2007/04/04(水) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

bianchi0901さん

>桜がほぼ満開なのですが、天気が悪い
それは残念ですねー
大阪も急に冷え込みましたよ。
でもとっくり着込む程ではありませんが。。。
  1. 2007/04/04(水) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

つかのま

喜びもつかのま・・・でしたね。
今朝の席替えで、見事に机が180°回転してましたやん。
で、窓は背後に・・・
神のいたずら!?v-282
  1. 2007/04/04(水) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

うっかり・・・

>『お昼休みポタ』
昼休み中はこちらのブログやあちらのブログなどを見まくってて、「お昼休みポタ」という楽しみがすっかり頭から外れてました!Σ( ̄□ ̄;)
暖かい陽気のうちに、近々自分もお弁当持ってポタしてみますv-69

>田舎風景
スローライフな生活にあこがれている自分にとっては、羨ましい環境ですね~(´ー`)
自分の職場から見える景色と言えば、ビルの壁と首都高速・・・その前にブラインドが下りててよく見えませんが・・・6(⌒~⌒ι)

追伸、本部長殿:
サイコンの電波到達対策、関東支部でも解決いたしました!(@_@ゝビシッ!
後々TBさせて頂きます(現在執筆中・・・)m(_ _)m
  1. 2007/04/05(木) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. coo-yam #FkQIBQnI
  4. [ 編集]

日中

なのださん
>見事に机が180°回転してましたやん。
>神のいたずら!?v-282
窓の外を遠い目で眺めてて仕事してない奴へのバチでしょうかね(笑)
なんてねv-392
前の席が空いたので志願したんですよ。
景色見てると本当に仕事してるのがバカバカしくなってきますのでネ。
  1. 2007/04/05(木) 13:00:10 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

気持ちいいですよー

coo-yamさん
>昼休み中はこちらのブログやあちらのブログなどを見まくってて
私もそうでした(笑)
でも最近は窓からの風で体がウズウズして会社から飛び出しちゃってます。

>羨ましい環境ですね~
こちらに引っ越してきて10年経ちますが最近になって気づきました。
幸せをかみしめながらポタってますよ(笑)

>サイコンの電波到達対策、関東支部でも解決いたしました!
実は関西支部では不調に陥ってます・・・
もう一度見直してみます。。。
  1. 2007/04/05(木) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/132-0efb53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

