ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山の置き薬タイヤ

先々日、タイヤバーストで途方に暮れていた所、なのださんから
『MAXXIS Birdy(新品)×2本がウチにあるから持ってくるよー』
そのありがたい言葉に心が温まりました。

決して横目でFRETTA-Tのタイヤを見ながら
『スペアがココに』なんて思ったとは、とても、とても・・・言えません

翌日なのださんが会社にタイヤを持ってきてくれました。
FRETTA-Tにタイヤを括り付けてまで恐縮です。

走行中にタイヤ破裂の危険があるので私は原チャリ通勤。
タイヤ交換は家に帰ってからとなります。

原チャリの後ろにタイヤをU字ロックで固定して帰りました。
なんかスペアタイヤを付けた四駆車のようです(笑)
20070419.jpg

『よーし!子供を寝かしつけてから交換だー』
寝かしつけている間に自分が一番に寝てしまいました

夜9時前に寝たくせに朝はいつも通りに起床
朝の準備を早めに済ませ、出勤前に慌ててタイヤ交換。

なのださん、本当にありがとうございました。
Pacific18復活です

----------
慌てて交換したので後輪のトレッドパターンが逆・・・
ということで今(昼休み)からタイヤ付け替え再作業に励みます
  1. 2007/04/19(木) 12:29:41|
  2. パシフィック18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食い倒れました | ホーム | なんの音?>>

コメント

はじめまして

梅田DTタワー裏にいらしたのはdai-5さんだったんですね。
ご挨拶もせず申し訳ありませんでした。
タイヤの交換が間に合ったようでよかったですね。
また機会がありましたらご挨拶させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/04/22(日) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. dekkun #3eQvvr92
  4. [ 編集]

こちらこそ

dekkunさん
はじめまして
昨日帰宅して私ださんのブログコメント見て気がつきました。
どこかで見たBD-1だと思ってましたがdekkunさんでしたか。
すみません気が付きませんで。
気が付いていれば、こちらから大声で呼び止めましたのに(笑)
同じ大阪ですので機会があれば是非dekkunさんとも一緒に走りたいですね。
p.s.
Paul Smithサインをじっくり拝みたかったです
  1. 2007/04/22(日) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

あー

>ありがたい言葉に心が温まりました
やっちゃったよ。なのだ師匠のそのお言葉にはふかーい意味があるに違いない!
きっと何かあるごとに、これをネタにごにょ

>タイヤを括り付けてまで
そこまでやってくれるとは、やっぱり・・・

>本当にありがとうございました
むしろなのだ師匠が、dai-5さんありがとうござんす
って思っているかもしれないっす。
  1. 2007/04/23(月) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

あっちゃぁ~

あんぱんださん
やっちゃったよ~
>なのだ師匠のそのお言葉にはふかーい意味があるに違いない!
そこまで考えが及ばなかったっス。。。

>きっと何かあるごとに、これをネタにごにょ
お、脅しですか~v-12
激坂に連れ回されて
dai-5「なのださん、もうダメっす、、、」
なのだ「あの時のタイヤを忘れたんか~?んん~っ!!」
dai-5v-406

これかビクつきながら生きていきます(笑)
  1. 2007/04/23(月) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/136-e5945194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

