ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリの神様

愛用の超イージーカバーが破れたので“ちび輪”を買いに行こうかと考えていたところ、
ぽたQ家からありがたいお話が。
『我が家のノーマルちび輪使いますか?よかったら差し上げますよ。』

マジですか!ありがとう!!

その翌日、タイヤのバーストで途方に暮れて“タイヤ”を買いに行こうかと考えていたところ、
なのださんからありがたいお話が。
『MAXXIS Birdy(新品)×2本がウチにあるから持ってくるよー』

マジですか!ありがとう!!

ぽたQさんの“ちび輪”に
なのださんの“タイヤ”

どうやらチャリの神様が私に
『安売りの殿堂に近づくでない!』
暗黒面から守ってくれている気がします。

ここは目に見えぬ忠告に従い、大人しくしておきますよ。

最近チーム「あ」のメンバー脱退が相次いでいますが
私はラスト「あ」となってもソロ活動で頑張ろうかと思います
いつまで続くのやら・・・

----------

ぽたQ(夫婦)さま、無事ちび輪が我が家に届きました。
V200704271.jpg

本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね。

同梱の闇へのお誘い。。。
チャリの神様に背いてしまいそうですがな
V200704272.jpg

  1. 2007/04/27(金) 01:20:36|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自転車の世界へ引き込め! | ホーム | 食い倒れました>>

コメント

快適セット、昨夜受け取りました。
ぽたQ家からは使い古しの処分品を送っただけなので、
かなり気を遣っていただいて夫婦ともども非常に喜んでます。
本当にありがとうゴザイマス。
さっそく連休ぽたに活躍しそうですよv-266
やってやるってv-91
  1. 2007/04/29(日) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(オット) #-
  4. [ 編集]

レアコメントに感激

ぽたQ(オット)さん
>使い古しの処分品を送っただけ
何をおっしゃいますやら。
かなりの美品でこちらがびっくりでしたよ。
あっ!まだA-Classが届いてないんですが・・・(笑)

>連休ぽたに活躍
よっしゃ~!
ツマ殿に負けるなよ!!
たぶん負けるやろーけど・・・

>やってやるってv-91
越中詩郎にハマッてますねー
  1. 2007/04/29(日) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

チーム『あ』

『あ』…アセラ
『あ』…アルタス
『あ』…アルビオ

『あ』…暗黒面v-17

最近チーム暗黒面の入会者が増えているそうです。
暗黒面の入り口は9速化からだそうで、
もう直ぐ2名入会されるようです…よ

追伸:『私だ』さん主催のポタツアー参加したかったです^^ラーメン博物館いいっすね。
  1. 2007/04/30(月) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

『あ』…アホな、、、

TAROさん
なるほど。
暗黒面も『あ』でしたね・・・
『あ』の付くコンポだと暗黒面に陥り易いですよね(笑)

>ラーメン博物館いいっすね
昨日も家族連れて行ってきましたよー
子供はハマリまくってました。
私は自転車がお留守番だったので寂しいですが。。。
  1. 2007/05/01(火) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/138-db1d0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

