ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車の世界へ引き込め!

GWは遠出することなく連日、日帰りで遊びっぱなし。
さすがに年のせいか、くたくたで早寝遅起きの生活となってます(xx。)
今日は偶々、22時過ぎても起きているのでブログ更新です(笑)

この連休、今日までに自転車に乗れたのが昨日夕方と本日の数分間だけ。。。

昨日は2番目、3番目の子供が昼寝した隙を狙い、長女とチャリチャリっと
私にとっては近所のプチポタですが、長女にとっては大冒険ポタです。

3月までバスで通ってた幼稚園や
車でしか行ったことのないチョッと遠くのショッピングモールへ

『え~!こんな所まで来たん!!』

顔を輝かせ満面の笑みを浮かべる長女

フッフッフ
これで一人、自転車の世界へ。
家族の引き込み作戦、大成功じゃ

----------

本日は大き目の公園へ
子供の自転車だけ車に積んでお出かけです。

公園で遊んでて車の中に忘れ物を思い出しました。
駐車場まで距離があります。

そんな時の移動は小径車に限ります
20070504.jpg


“あんなの乗ってる(プッ!)”と親子連れからの小さな声や
“きゃははははは”と子供の笑い声を聞きながら、

『おいしいなぁ~』

と半笑いで走ってました。

子供自転車とはいえ、3台積み込むのは大変です。
この車に自転車積み込み作戦で家内も
『折り畳み自転車にしたほうがエェかも』

よし、よし
  1. 2007/05/04(金) 22:51:07|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダリ展 | ホーム | チャリの神様>>

コメント

これは・・・

おいしい!※」と表現するんですねφ(・ェ・o)
※労せずして笑いをとること。

>家族の引き込み作戦
な○だ先生と同じ作戦ですね(笑)
奥様もその気のようですし・・・ここはひとつ
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/mic/curve_sl/index.html

子供にとっては本当に大冒険でしょうね。
しかも隣には自転車に詳しいパパもいて・・・
遠くへ出掛けなくても、そういう思い出って素敵だと思いますe-319

P.S
それにしても、都会の公園というのはこんなに人が多いのですか?e-263
ちょっとびっくり・・・
  1. 2007/05/05(土) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

おいしかったです

bianchi0901さん
>奥様もその気のようですし・・・ここはひとつ
あせると元の木阿弥です。
“そんな事に8諭吉以上も出されへんっ!!”
となるのは明白v-219
まだまだジャブ攻撃中なんですよ。
まずは長女の自転車からな○ださんのようにメトロにしようかと目論んでます。

>遠くへ出掛けなくても、そういう思い出って素敵だと思います
そう思ってくれたら嬉しいですね。

>都会の公園
と、都会ではありません・・・
悔しいけど訂正させてもらいます
でもかなりの混雑ぶりでしたね~
すぐに自転車禁止令だしましたよ。
子供たちはブーブー言ってましたがv-356
  1. 2007/05/07(月) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/139-37116f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

