ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのだ的『BIRDY IN CAR』を作ろう!

長女が自転車に目覚め、暇さえあれば二人で近所をポタってます
最近は車に自転車を積んで出掛ける事も多くなりました。

長女のは折り畳み自転車なのでスマートに積み込む事ができません。
現在、折り畳み自転車購入を検討中です。

が、女の子なのでデザインや色に注文が多く難航中です

本人曰く水色が欲しい!」らしい、、、
メトロに水色は無いゾー!

「じゃピンク!」
ピンクも無いって、、、

----------

さて自転車を車載したら『BIRDY IN CAR』を貼らなくっちゃね
これは『なのだ的シートポスト』に次ぐなのださん渾身の作品です。

作成者本人は、はがきサイズのフォト用紙に印刷して四隅をセロテープで貼っているそうです。

でもそれじゃぁねぇ~
せっかくの作品なのに泥臭い感じがねぇ~

ここはチョッと本格的に作ってみましょう

用意するのは以下の3つ
 ・はがきサイズのフィルムラベル(4枚入り400円)
   20070524005437.jpg
 ・パソコン
 ・インクジェットプリンタ

では早速作っていきましょう。
 ①『なのだ的休日の過ごし方』から『BIRDY IN CAR』をダウンロードします。
 ②ダウンロードした『BIRDY IN CAR』を反転させます。
 ③それをフィルムラベルに印刷します。

20070524005455.jpg

完成

フィルムラベルさえ入手すれば簡単に作成できます。
これをリアガラスの内側から貼れば

なのださん、このステッカーを献上いたします(笑)
  1. 2007/05/26(土) 00:35:14|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『BIRDY IN CAR』作ってはみたものの、、、 | ホーム | 寄り道の季節到来>>

コメント

水色

BD-1のカプレオに水色が・・・
色々付けると、20万コースになりますが・・・
  1. 2007/05/27(日) 16:12:02 |
  2. URL |
  3. 私だ #VPr.CqGU
  4. [ 編集]

カプレオ

私ださん
>色々付けると、20万コース
ゼ、ゼロが一個多いっす・・・
子供の自転車にそれはチョットね~
でも最終的(数年後)にはその路線を狙ってるのですがね(笑)
  1. 2007/05/27(日) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

dai-5さんには

「なのだ的ステッカー」は似合わないっす。
そこでdai-5さんの為にあんぱんだが一生懸命作ったのねん。
http://www.k4.dion.ne.jp/~anpanda/pacific18.jpg
dai-5さんの最新作とあんぱんだのコラボレートステッカー。
最高っすv-218
  1. 2007/05/27(日) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

やめとくれ(笑)

あんぱんださん
腹よじれて寝れないっすよ~
ノリノリってあんた
悪いっすが恥ずかしくって車に貼れません。。。
  1. 2007/05/27(日) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/144-b18eaa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

