ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ

先程キャンプを満喫してきました
30_00019_camp5.jpg

karubi03.jpg

kaisen01.jpg
(画像は全てイメージです)

キャンプはキャンプでも「テント」も無ければ「バーベキュー」もありません。

今話題の『ビリーズブートキャンプ』です
家内が友人から借りてきました。
btc-dvd03.jpg


お~っ!これが噂のビリーかいっ!!
近頃、見た目や行動が重く変化してきた私は早速試してみましたよ~

なんでも7日間で効果があり、続けると腹筋が割れた体になるらしい
こりゃやるしかないっしょ!!

しかし『ビリーズブートキャンプ』舐めてかかってはいけません。
マジでハードです。
ビリーは笑顔ですが10分過ぎたころから鬼軍曹に見えてきます

“疲れたなら無理するな!休めばいい!”
と言ったくせに
“諦めるな!これは筋トレだっ!”
どっちやねん!と汗だくで突っ込んでしまいました(笑)
そろそろ終わるかと思わせて、まだまだ続きます。。。
さすがに35分位でダウンしました

せっかく風呂入ったのに汗ビッショリ
でもテレビの中のビリーはまだ笑顔でハイテンションです(笑)
最後まで見なかったので分かりませんが、いつまで続くんや、、、

基本プログラム1日目から脱落しましたが
懲りずに明日も頑張ってみます

しかし腹筋が割れる前にケツ割りそう・・・

  1. 2007/06/15(金) 01:27:39|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<knog | ホーム | ポジショニング>>

コメント

キャンプいいっスね~

と思ったら、あれ…v-16v-236
dai-5さん、む、無理はいけませんよ、無理は!
dai-5さんには水戸黄門体操なんてどうかな?
http://www.karan.or.jp/mito.html
僕の職場でもやってるお年寄り達のリハビリ用です…v-397
  1. 2007/06/15(金) 03:29:22 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

こりゃぁ~

TAROさん
>む、無理はいけませんよ、無理は!
人を年寄り扱いするんじゃーない。
わしゃ~まだまだ若いモンにゃ負けんわいっ!

>水戸黄門体操
リズムに乗った体操で健康によさげですねー
でもダイエット効果は期待できませんな。
まして腹筋が割れるには定年を迎えそうです(笑)
  1. 2007/06/15(金) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

ビリー師匠

来日らしいですね

  1. 2007/06/18(月) 07:23:02 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

びあんちさん

>来日
日本でv-52売れてますからね~
でも続けてる人って最初から体力とそれなりの筋力がある人かと・・・

えっ?私?
只今筋肉痛で休養中でーす(笑)
  1. 2007/06/18(月) 12:41:44 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

つまり

dai-5さんは某菓子パンマン並のハ○頭と焦げパンダも真っ青な
まっ黒肌をゲッチュしたいということなんですね。

>35分位
35分もやって途中ということは、結構長い間ビリーのハイテンション
ムキムキダンスを観ていないといけないんですね。暑苦しそうだ(笑)
  1. 2007/06/19(火) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

どちらかと言うと

あんぱんださん
ジャムおじさん並みの立派な髭としょくぱんマンもビックリな
まっ白美肌をゲッチュしたいっすね(笑)

>結構長い間ビリーのハイテンション
えぇー加減にせいっ!と突っ込みたくなる長さです。
暑苦しくて嫌気がさしますv-219
でも懲りずに今晩も頑張りましたv-91
ビリーに負けたくない一心でv-217
  1. 2007/06/19(火) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

続いてますか?

熱心なビリーさんのキャンプメンバーな先輩Kさん。
「スタート35分でお風呂に入っちゃった人がいるんですよ~」
と話題を振ったところ、
「ダメだ、そこはもう一度チャレンジだ!諦めるな!」
と何故か私が10分間ほど励まされる結果となり・・・
どうやらこれをやり終える頃にはビリー風になってしまうようです。

もうすぐ健康診断ですか。そうですか。(^ー^* )♪
今年は何をしてもらおっかな~e-215
  1. 2007/06/22(金) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

週2回くらいですが

ぽたQ(ツマ)さん
毎日続ければ効果があるのでしょうが、気まぐれな私は続きません(汗)
でも週に2回ほどですが、ビリーに負けるのが悔しくてチャレンジしてます。

>「ダメだ、そこはもう一度チャレンジだ!諦めるな!」
完全にビリーに洗脳されてますねv-219

>ビリー風になってしまうようです。
風貌がですか?・・・
なりたくないっす。。。

>今年は何をしてもらおっかな~
何~!
もう勝ったつもりですかぁ??
勝負はまだまだと思いたいv-403
  1. 2007/06/24(日) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/149-224617d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

