ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム

『シマノ鈴鹿ロードレース』が8月25日-26日の二日間開催されます。

種目によっては『スポーツ小径車可』
憧れの鈴鹿サーキットを走れると思うとワクワクしてきました
とりあえず出場しようかと一応検討。

募集種目一覧を見てみると参加費って結構なお値段するんですね
ケチな性分なのかレース内容より走行距離と費用を見比べてしまいます

車両制限の無い「ビギナー」は、たった1周で¥5,500
「フラットバー2」は2周で¥6,500

やはり耐久レースが一番コストパフォーマンスが良さそうですね
それなら「1時間サイクルマラソン」かと思いましたが、西コースのみで全体を走れるわけではないらしい。
う~ん、どうせならコース全体を走りたい。。。

そうなると「二時間エンデューロ」ってことになります。
しかし、これは個人種目ではなく、2~4人でのチーム種目。

近くにスポーツ小径車持ってて、
実力があり、チームとしてやっていけそうな人 (・_・三・_・)キョロキョロ
06-09-11_18-17.jpg


  やはりあの人しかいない




早速オファーを出したところ
「ジャージ何色にする?」
「上位狙うには時速35㎞以上のペースやな!」

やる気満々ですやん(^^;)

別にジャージ揃えんでもエェし、
上位狙いで走るつもりもないんですが・・・

と言うことで、シマノ鈴鹿ロードレースに向けて
なのだdai-5のチームが結成されました。

さて、申し込みも無事完了したことだし
ジャージ何色にする?

20070628002046.jpg dai-5T.jpg

  1. 2007/06/28(木) 00:34:58|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<第一関門クリアならず | ホーム | knog>>

コメント

参戦表明、しかと受け止めました。
会場まではもちろん自走ですねっ!
鈴鹿峠越えレポ、楽しみにしています。

チームなのDAi-5に我が家のe-250も是非駆けつけたいところですが
月末は休日出勤な場合が多いんですよねぇ。
今日帰宅したら話をふってみます。

チームジャージは・・・とりあえずdai-5さんはこれでしょ。e-287
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40070221129/000001040/
  1. 2007/06/28(木) 12:35:45 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

おおぉォォ…

鈴鹿に参戦されるんですねv-219
僕も参戦したいのですが、土日連休は難しいのでどうしようかと悩んでいます。
取り合えずダメ元で参加申し込みしとこうかな、日間賀島もそうしたし…
でも、一緒に走ってくれるヤツがいない…v-12
僕の分まで頑張って下さいねv-410
  1. 2007/06/28(木) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

二時間エンデューロ

えーっ!夜勤の週やないですか!
残念、でも15:45からなら応援にでも行けるかも・・・無理かも???
渋滞さえなければ車で1時間ちょっとv-12
  1. 2007/06/28(木) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

キロ単価

>たった1周で¥5,500・・・2周で¥6,500
 種目選びでそんな計算してたなんて・・・・
 さすがは、ナニワのあきんど。v-12

 ほんじゃ、ついでに・・・その二時間エンデューロ
 フツーに時速25km/hで駆け抜けたとすると、1キロあたり275円v-61v-61v-61
 時速35km/hで、がむしゃらに頑張れば、なんと、1キロあたり157円!v-61

 ホラ、俄然やる気が出てきたでしょ!

 逆に、時速15km/hくらいでチンタラ走ると・・・ちょっと贅沢な気分になれるかも。v-8 
  1. 2007/06/28(木) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

レース前にダウン

ぽたQ(ツマ)さん
>会場まではもちろん自走ですねっ!
なんでやねん!
鈴鹿に着くころには花火大会で盛り上がってそうです。。。

>我が家の
クワガタのツノを外さないといけませんぞ!

>チームジャージ
慎重な検討した結果、
断腸の思いではありますが却下させていただきますm(__)m
  1. 2007/06/30(土) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

ついつい

TAROさん
>鈴鹿に参戦されるんですね
勢いでエントリーしました(笑)

>土日連休は難しい
お仕事とは大変ですねー
TAROさんの分まで頑張りますね!
  1. 2007/06/30(土) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

おとうちゃん、がんばれ!

びあんちさん
>えーっ!夜勤の週やないですか!
お仕事お疲れさまです。

>でも15:45からなら応援にでも行けるかも
あまり無理すると夜勤に響くかも!?
でも、もし来られたFRETTA-TとPacific18のコンビを探してくださいねv-222
  1. 2007/06/30(土) 11:04:55 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

チーム戦略

なのださん
>1キロあたり157円
なんと半額ですか!!
燃えてきたぞ~v-41

>時速15km/hくらいでチンタラ走ると
う~ん、その贅沢気分も捨てがたい。。。
よしっ!作戦を考えましたv-219
私がチンタラ走りますので、なのださんはガムシャラに走って順位上げて下さいv-8
  1. 2007/06/30(土) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

お久しぶりでございます。
私も参加したかったのですが、とても残念です~。
それにしても平均35って相当「無理」ですよね(笑)
私の1時間平均速度の最高は30です。
体力付けるために「たばこを止めるように」言うといてもらえますか(爆)
  1. 2007/07/04(水) 12:26:11 |
  2. URL |
  3. calcutta #-
  4. [ 編集]

上記コメントは「taka」がお伝えしました~。
違う名前で出ています(笑)
  1. 2007/07/04(水) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

calcuttaさん

またの名をtakaさん
>お久しぶりでございます。
???
>上記コメントは「taka」がお伝えしました~。
誰かいな?と真剣に悩みましたやん(笑)
お久しぶりでございます~

>私の1時間平均速度の最高は30です。
takaさんも誘えば良かったと後悔してますよ。
なのださんと2人で頑張ってもらえれば、本当にチンタラ走っても上位狙えたかもv-219

>「たばこを止めるように」
あれっ?なのださんはタバコ止めて1年以上経ってますよ。
んっ!?
隠れ吸いしてるのか?v-403
  1. 2007/07/04(水) 19:51:53 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

完璧なシャツ

依頼されていたシャツができたっす。
http://www.k4.dion.ne.jp/~anpanda/team.jpg
最近見直されつつある手作り&アナログ感を全面に出してみたッス。
スポンサー名もバッチリ入れておいたッス。

dai-5さんのダメっぷり勇姿を見物に行きたいところですが
自歩だと10日はかかりそうなのできついッス。
  1. 2007/07/05(木) 09:35:56 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

昼休みに

あんぱんださん
>依頼されていたシャツができたっす。
頼んどら~ん!
しかし昼休みに弁当食べながら見たのでご飯が鼻から吹き出そうになったv-356

>スポンサー
スポンサー料でコンポとホイールを新調できるでしょうか?
それとも往復のガソリン代くらいは出る?(笑)

>自歩だと10日
では盆明けから歩き出して下さい。
私の華麗なるチンタラ走りをお見せしましょうv-219
  1. 2007/07/05(木) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/152-858c7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

