ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一関門クリアならず

8月25日に「シマノ鈴鹿ロードレース」に参戦することにしました。

レースは初めてなので「初参加の方へ」のページを見てみると、
いきなり「ヘルメットを必ず着用してください」と明記されています。

ぬゎにぃ~ヘルメットが必要なんかい!(当たり前やけどね)

威張ることではありませんが、dai-5はヘルメット持ってませーん!

って呑気なこと言ってる場合では、、、

第一関門で躓いとるがな・・・
早速ヘルメット購入検討開始せねば

家内に相談したところ
「ヘルメットなんか普段被れへんやろー」
そうやなー キノコ頭になるらしいしなー
いやいや必要やし。

「ヘルメットって2~3千円くらい?」
そんな安かったら5~6個まとめて買うわっ!
最低でも1諭吉弱からスタートやで!!

「・・・原チャリのヘルメットでも被っとき」


私のバイク用ヘルメットに「日本自転車競技連盟公認」シールなんぞ貼っとらんぞ。。。

しかし自転車用ヘルメットって高いですね。
デザインだけでBELLGiroに絞り込みましたが、実際に被らないと決めれません。

明日あたりヘルメット試着の旅に出ようと思います。
  1. 2007/06/30(土) 10:38:39|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘルメット選び | ホーム | チーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/153-b9070cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

