ブラウ・グラーナ気分で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12位

今朝の話です。

廊下に2つの風船がフワフワと転がっていました。
子供たち、お片づけができていませんな。

ここでバカな私は、左右の足で風船1ずつを一緒にドリブルしながら子供部屋に転がして行きました。
右足で部屋の中にシュート!GOAL!!1点GET。
よしもう1点、その時左側の風船がフワリと前へ逃げていきました。
本能的にボール、いや風船を奪取すべきと左足が勢いよく前へ出た瞬間、
「ガコッ!」とイヤ~な音と『ウンギャ~~』と声に出ない断末魔が・・・
柱を力任せに蹴ってました。大バカ者です
ペダルは漕げるので自転車通勤しますが、歩く度に中指と薬指が疼きます。
骨にヒビが入ったかな?マジ痛いです・・・

----------

続いて、今から数時間程前の会社の帰り道のことです。

歩道と車道の段差に足を掛けて信号待ちしていました。
そこへ横から、なぜか車道にはみだして歩く人が来たので邪魔にならないように避けた瞬間、
「ガリッ!」とイヤ~な音が。
”幻聴であってくれ、幻聴であってくれ~”との祈り虚しく、
歩道との段差に前輪フォークを擦ってしまい、しっかりとキズが付いていました
06-05-30_19-46.jpg


なんで歩道を歩けへんのや~

今夜、家族が寝静まった後で足の痛みに堪えながら一人泣く泣く付属のタッチペンで修復作業に取り掛かろうと思います。
昔プラモ作りで培った塗装の腕、おちていないと思うけど・・・

そういえば「今日の占いカウントダウン@めざましテレビ」で”しし座”は最下位だったよなぁ
・・・修復作業、明日にしよっと
  1. 2006/05/30(火) 22:39:00|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知らなきゃ良かった?回らないペダル | ホーム | いい湯だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/16-68178600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

