ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は太陽の下で遊ぼう!

子供が夏休みに入ってから何故か私まで夏休みモード
月曜日に会社に行くのが辛い辛い(笑)

最近は日焼けや熱射病を気にして外に出るのを躊躇いがちですが、
夏休みといえば太陽の下で元気に遊ばないとね!
20070806234509.jpg 20070806234459.jpg
週末は炎天下に長男ボンちゃんとサッカー(ごっこ)
お揃いのブラウグラーナを身にまとい、私が先にお互いぶっ倒れるまで走り久しぶりに滝のような汗をかいて過ごしました。2歳児の高速ドリブラーに圧倒されました(笑)

そしてdai-5家の恒例となりつつある「流しそうめん」
20070806234515.jpg

早速ボンちゃんの破壊活動により水が巻き散らかされます
20070807000247.jpg

姉二人はおとなしく流れてくるそうめんを楽しそうに食べているのにコイツだけは・・・
  1. 2007/08/07(火) 00:12:37|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がに股強制ベルト | ホーム | たかが5㎝、されど5㎝>>

コメント

そうめんは

大好きですが、流しそうめんは体験したことがありません。
それをD.I.Yで実施してしまうとは・・・すごいッスv-218

ただのボールに氷水を張っただけで食すより
100倍超の美味しさを味わうことができそうで羨ましい~(^O^)
  1. 2007/08/07(火) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. waka884 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

楽しさも100倍

waka884さん
>D.I.Yで実施
いやいやv-356
流しそうめんができる施設を利用しているだけですよヾ(^^;
この季節、あんなモノ組み立ててる間にぶっ倒れてしまいます(笑)

>100倍超の美味しさ
それは間違いなしです((^^))
普通に食すより美味いし、何より楽しいですv-218
  1. 2007/08/07(火) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

なーんてこった

dai-5さんの誕生日を逃してしもうた。
150歳くらいになったのでしょうか、そんなに年をとると
さぞ1年が短く感じられることでしょう。
とりあえず、おめでとうございます。
  1. 2007/08/21(火) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

あんぱんださん

>dai-5さんの誕生日を逃してしもうた
ぬぁにぃ~v-359
でもdai-5の誕生日を覚えていてくれたのはあんぱんださんだけですよー
ありがとうー。おぉ心の友よ!

>150歳くらいになったのでしょうか
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
「心の友」撤回。。。
  1. 2007/08/21(火) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/162-3f6381eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

