ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソンレーサー

ちょっと前にマラソンレーサーを入手していました。
以前から数少ない18インチを物色して『シュワルベ ステルビオ』にしようと考えましたが通勤メインに使うのである程度の耐久性を求めて『シュワルベ マラソンレーサー』にしました。
ステルビオとマラソンの中間というか、和洋折衷みたいですね(笑)
20070820220604.jpg


実はホイールとタイヤを同時交換するつもりでいましたが、
予定のA-ClassホイールiPod nanoに変身してしまったのでタイヤのみの交換ですね

しかし、、、
交換する暇がない・・・
今晩、子供が寝静まってからするか。。。
  1. 2007/08/23(木) 08:28:16|
  2. パシフィック18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<作戦会議 | ホーム | 鈴鹿特別予算の行方>>

コメント

交換できましたか?

熱中症にならないようにがんばってくださいね!
  1. 2007/08/24(金) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

TARO

いよいよですね、マラソンレーサーまで装備して、完璧ですねv-218
どうやらお天気も最高のようですね。気温も少し(少し…)下がってるように思いますね。
昨日、一昨日の雨が恵みの雨でしたね。
BD-1のある暮らしはチームなのだいごを応援します!
  1. 2007/08/24(金) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

草木も眠る丑三つ時に

びあんちさん
>交換できましたか?
無事交換できました(^^)
外で作業したので蚊に刺されまくりでしたが、それより近所から不審者と思われないかが心配でした(笑)

>熱中症
アイス帽かぶって頑張ってきまーす!
  1. 2007/08/24(金) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

直前になって

TAROさん
>マラソンレーサーまで装備して、完璧ですね
バタバタと準備し出していますv-356
やっぱりA-Classホイールがあればと。。。(笑)
明日は天気も良さそうでなによりですv-278
あと気温が、、、気温下がりますかねぇ。。。

>BD-1のある暮らしはチームなのだいごを応援します!
ありがとうございますm(__)m
TAROさんの応援を励みに暑い中を走ってきますv-91
  1. 2007/08/24(金) 17:37:19 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/168-9e8b6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

