ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴鹿特別予算の行方

鈴鹿エンデューロに向けて特別予算を貰いましたヽ(^◇^*)/

 9速化にしようかなぁ。。。

  A-Classホイールにしようかなぁ。。。


ニヤニヤと思案していましたが
何故か「iPod nano」を買っちゃいました(爆)
20070821235121.jpg

私にとってコレはコレで鈴鹿対策なんですよ。 一応・・・
レース前、気分を盛り上げるため音楽を聴く
これはホイールがよく回る事より大事なんです
気分屋ですから(笑)

iPod nanoに刻印したくて、Apple Storeからネットで購入しました。
ブルーのボディに“PEUGEOT Pacific18”の文字が刻み込まれています。
20070821235116.jpg

カッコイイ~
えぇ、自己満足の世界です

さぁレース前に聞く曲、何にしようかな?
スローな曲だと2~3周しか走れそうにないし、
ハイテンポなものだと体の方がついていけなくなるかも(笑)
適度にノリノリなのを今から選曲しとこ
  1. 2007/08/21(火) 23:59:03|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マラソンレーサー | ホーム | 夏もあけぼの。>>

コメント

iPod貧乏

にならないよう、くれぐれもお気をつけください

①まずは、「傷防止に保護フィルムと保護ケース
②いい音で聞きたいので「高級イヤホン
③イヤホンコードが長くて「Smartwrap
④手軽にリンクしたくて「Apple Dock
⑤出張用に「コンセント充電器
⑥車で聞きたくなって「FMトランスミッター
⑦これから家でもPCで音楽を聴く時代だ!と「PC用スピーカー

車と家庭内はやっぱりCDが一番です。
そう気付くまで半年掛かったbianchi0901家のお話でした。。。v-13

大人たちの危険な遊びを経験してもなお、iPodが欲しかったんですね(笑)
リラックスして頑張ってください。
※一緒に行く人が話しかけてくるので聴く暇無いんじゃない?e-263
  1. 2007/08/22(水) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

どこが

鈴鹿特別予算なんだぁーーー!
会計監査だったら、間違いなく不正会計ですね。v-219

>レース前に聞く曲、何にしようかな?
 ズバリ!『タイタニック愛のテーマ』。
 ほら、毎週金曜日定時になったら聞こえてくるあの・・・
 レースどころじゃなくなって、おうちに帰りたくなるかな!?

 それにしても、未だに実感がわかないっす。
 コース上に立つまで、わかないままかもしれません。
 といいつつ、バイクの整備はほぼ完了しましたよ~。
  1. 2007/08/22(水) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

そういう手もありますね(笑

今の私なら"A-Class"に予算をあてていると思いますが、
ブルーのボディに“PEUGEOT Pacific18”格好良いですね~
最近は、APPLE以外でも刻印サービスがありますので、
バルサ仕様も出来そうですね。

鈴鹿エンデューロ頑張ってください!!
  1. 2007/08/23(木) 07:18:11 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

行動を読まれた?

bianchi0901さん
>iPod貧乏
うっ!?
すでに保護ケースと非高級ヘッドホンに手を出した後です・・・
昨日、保護ケース買おうと会社帰りにヤマダ電機へ走りました(笑)
入り口にある「ご来店ポイントルーレット」にポイントカードを入れると、
なんと4000ポイントをGETしちゃいましたーヽ(*^。^*)ノ
おかげでネックストラップ型ヘッドホンがタダで手に入りましたよv-218

>車と家庭内はやっぱりCDが一番です。
そうですよね。
家ではCDで聞くのが一番です。CDの入れ替えが面倒ですが。。。
車に関しては「FMトランスミッター」を追加購入するかと・・・v-403

>一緒に行く人が話しかけてくるので聴く暇無いんじゃない?
一緒に行動するときは聴きませんよー
相棒が走ってる間に聴いて気分を盛り上げておきますv-91
  1. 2007/08/23(木) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

不正会計となっ!?

なのださん
>どこが鈴鹿特別予算なんだぁーーー!
でへっ(^ ^;)ゞ
イ、イヤ、コレはコレで鈴鹿対策。。。
ここは会計士に相談してうまく、ごにょ
ダメか・・・orz

>毎週金曜日定時になったら聞こえてくるあの・・・
うちの会社も沈んでいくのかと思うアレですね(笑)

>未だに実感がわかないっす
私も他人事のように感じています。
バイク整備もグリップ交換したくらいですし・・・
今晩頑張って整備しなきゃv-355
  1. 2007/08/23(木) 12:30:35 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

そういう手でいきました(笑)

ENZZOさん
本当は"A-Class"買うつもりでいたんですよ。
どうせ換えるならスプロケも新しくして、
そしたら9速化でしょう。するとディレーラとラピッドファイヤーも新調して、
・・・予算オーバーv-406
しかもニューXTが未だだし・・・
ということでiPodとなりました(笑)

>バルサ仕様も出来そうですね。
刻字内容を“ビスカバルサ!ビスカカタルーニャ!”にしよかと最後まで迷っていました。

>鈴鹿エンデューロ頑張ってください!!
程々に頑張ってきます(笑)
  1. 2007/08/23(木) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

FMトランスミッター

で満足すれば平和ですが、
「FM飛ばしは音が悪い!」
とか言い出しちゃうと大変なのです(笑)

カーオーディオを追求すると 底なしですので、ご注意あれ・・・

P・S
鈴鹿の成績にiPod効果が表れますように・・・期待しています(^O^)
  1. 2007/08/24(金) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. waka884 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

やっぱり

waka884さん
FMトランスミッターは音が悪くなるようですね。
iPodを車で聴く利便性があれば考えることにします。

>カーオーディオを追求すると 底なしですので、ご注意あれ・・・
スピーカー取付もDIYしたりねv-392

>iPod効果が表れますように
・・・ないかと思います(汗)
でも一応、気分盛り上げるため持参していきます。
  1. 2007/08/24(金) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/169-459195e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

