ブラウ・グラーナ気分で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園児に負けるな!

日曜日は、みすの幼稚園保育参観でした。

帰りは園バスではなく、一緒に帰ることに。
そのためPasific18ではなく、ママチャリ(3人乗り仕様)で出動!

去年も行きましたが、滅多に見る事ができない幼稚園での姿を堪能できる良い機会です。
でも、見るだけと思っていたらグランドに出て一緒に体操したり、走ったりと幼稚園と侮っては筋肉痛必至のプチハードな内容でした
CIMG1801.jpg

園児がはしゃぐ中、保護者の皆さん額に汗して”ゼイゼイ”言ってました。

仕事で疲れた体に鞭打って頑張る世のお父様方よ、
「お疲れ様です!共に頑張りましょう

----------

自転車の後ろに子供を乗せた帰り道、風が気持ちイイので「回り道しよか!」とチョッと寄り道提案。
CIMG1832.jpg

途中に美味しそうなパン屋を発見して思わず衝動買い
何を食べようか目移りしつつ色々なパンを取ろうとすると、
(みす)「そんなに食べられへんやろ。足りんかったら、また買いにきたらエエやん。」
(dai-5)「そ、そやな、これだけにするわ・・・」
と店内で幼稚園児に諭され苦笑い・・・
どっちが子供なのだか。はずかしいことに、数人のお客さんもクスッとしてました。

味の方は大満足!私の食べたパニーニは特に最高でした。
パン好き家族を前に、写真を撮る間もなく皆のおなかの中に消えていきました。

ところで幼稚園は翌日の月曜日が代休。
会社も休みにならんのかなぁ・・・
  1. 2006/06/06(火) 07:52:57|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミステリー・ポタ | ホーム | 知らなきゃ良かった?回らないペダル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/18-acd31fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

