ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wedding March

日曜日は義弟の結婚式でした

ちょうど十年前になりますが、私が結婚した同じ場所
the Wedding March

夫婦揃って『懐かしいなぁ~』
まさか十年後にしかも子供3人を連れて戻って来るなんてね。
なんか感慨深い思いで式に参列しました。

娘二人も憧れのまなざしで花嫁を見つめていますが
まだまだ嫁には出さんよ!!

そして披露宴では親族席テーブルに座っていると、次から次へとお酒を注がれます
私も嫌いではないので次から次へと喉を潤していきます(*~ρ~)

翌日に健康診断が控えていましたが、めでたい席なのでお構いなく(笑)
もう笑うしかない結果が返ってくるかと思いますが(^^;

笑顔が素敵なお二人さん、末永くお幸せにね
  1. 2007/12/03(月) 22:58:18|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラウ・グラーナなライト | ホーム | シフターの不調>>

コメント

義理の弟

ではなく、実の妹の結婚式v-465が来春に控えておりますが…
数少ない希望休を出来れば…こちら↓にあてたいのですがv-390
http://charihama.com/
妹の結婚式出ないで、遊びに行ったら一生恨み言を言われそうなので
来年も↑のイベントには参加出来ないようですv-69v-356
まぁ義理の弟と再来年に参加出来たらいいのですがね…v-69v-355v-69v-356
  1. 2007/12/04(火) 12:34:55 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

TAROさん

>実の妹の結婚式
それはおめでとうございますv-308

>出来れば…こちら
いや、それは、いくら何でもv-356

>義理の弟と再来年に参加出来たらいいのですがね
是非、そうして下さい。
妹さんの結婚式には必ず出席するように!!
  1. 2007/12/04(火) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/195-1dd18e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

