ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏用パンツ

先週末(6/11)、夏に向けてTシャツやパンツを物色しに「りんくうプレミアム・アウト
レット
」に行ってきました。
そこで気が付いたのですが、自転車への乗り易さや、汗の吸収力など
服を選ぶ基準が自転車になっていることです。
ブランド店よりナイキショップに足が向いていますし(笑)

そこでハーフパンツを購入しました。
06-06-13_00-52.jpg


ひざの部分に切替しが付いており、スムーズにひざの曲げ伸ばし可能です。
06-06-13_00-24.jpg

さすがはナイキ!
体を動かすための機能は抜群です。

これで夏場のポタリング準備OK

でも通勤にハーフパンツはマズイので、10分丈のカーゴパンツも欲しいところ。
次はユニクロまで走ってきます
  1. 2006/06/13(火) 01:06:10|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<深夜観戦は、ほどほどに | ホーム | ミステリー・ポタ>>

コメント

dai-5さんは

カーキレンジャーですか?
ますます常識破りな小径戦隊漕ぎレンジャーです。^^;

>服を選ぶ基準が自転車になっている
同感です。
休日二日のうち一日をポタしたら50%がポタルックですから。
おとーさんの普段着がゴルフウェア風になってしまうのも今なら分かります。

私もナイキは好んで着ています。
で、ナイキで見つからないものはユニクロ・・・ってかぶってますね。(笑)
私も夏用のパンツを探さねば!
  1. 2006/06/15(木) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ぽたQ(ツマ)さん

>カーキレンジャー
好きなのでキレンジャーファンです(笑)
び、微妙~・・・

>ナイキで見つからないものはユニクロ
自転車乗るようになってからユニクロが気になってます。
ドライ2WAYイージーカーゴ等、結構自転車乗りを意識した品揃やし、汚れても気にならない価格がGoodv-218

>かぶってますね
なのださんと一緒にメッセンジャーバッグを検討してて
1.「CRUMPLER:THE SOUPANSALAD」のダークブラウン
2.「CRUMPLER:THE SOUPANSALAD」のネイビー
3.「CRUMPLER:THE WESTERN LAWN」のネイビー
4.「Timbuk2:classic messenger」Mサイズのネイビー/ストレート/ネイビー
の順で決めようとしてます。
自転車に合わせるとネイビー系ですが、やっぱブラウンにしちゃうかなぁ。
近々実物を見てから買うつもりで、なのださんとはかぶらないように気をつけてます。
ぽたQ夫婦とは、かぶってます??
まぁ、かぶったところで問題ないですが(笑)
  1. 2006/06/15(木) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

かぶってますがな・・・

>ぽたQ夫婦とは、かぶってます??
前半部分が私とハモってますよ、そのメッセンジャーバッグのオーダー!
先週末は2時間位PCの前で悩みましたが購入には至らず・・・
やっぱり実物見ないといけないな~と思っていたら。

>近々実物を見てから買うつもりで
人柱み~っけ!(。・・)σ

というわけで、レポートお待ちしておりま~す。
  1. 2006/06/15(木) 20:00:13 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

ぽたQ(ツマ)さん

>前半部分が私とハモってますよ
あの形が気になってるんですよ。
でも深くて使い難いかどうかを確認したくて実物を見たいのですよね~

>2時間位PCの前で悩みましたが
私はプラス寝る前に2時間は自分が身につける所を想像しつつ悩んでいます(笑)
実物みても悩んで買えなかったりして。
いや、見に行く時点で9割以上は買うべきモノが決まってるパターンですね。

>人柱
世のため人のため、いつでも人身御供と化しましょう(笑)
でも近々が2,3日後なのか、2,3週間後となるのか未定ですが近々です。
先にぽたQさんチが手に入れてる可能性も否定できませんが。
  1. 2006/06/16(金) 01:18:17 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

ナイキの

このアイテムは、なかなか良さそうですね。
(特にヒザの部分が・・・)
これからはユニクロばかりではなく、
ナイキも検討対象に加えたいと思います。
  1. 2006/06/22(木) 18:03:00 |
  2. URL |
  3. waka884 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

waka884さん

やはりナイキはスポーツブランドだけあって機能的に考えられたものが多いと思いますよ。
あとは価格ですね。
費用対効果を考えても高価な場合が多いです・・・
私はアウトレット店が近くにあるので利用していますが、欠点は型遅れや変なデザインばかりなところです。
どうしても気に入った物がアウトレットに無ければ、泣く泣く他ショップで買いますが特に無ければ即ユニクロへ直行です(笑)
  1. 2006/06/23(金) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/20-9f04eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

