ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のブラウン・テリエル

染めQでブラウン化したテリーエルゴングリップ
10日ほど使用しましたのでその後の報告を。

まずグリップ表面の質感ですが、染めたからといって表面の感触が変わることはありませんでした。変に固くなったりするのかと心配しましたが特に問題ありません。

しかし、、、
 重大な問題点があります。

バーエンド部は問題ないのですが
グリップ部の色が剥げています。
その後のブラウンテリエル

やはり手で擦れる部分はダメなのでしょうか・・・
その後のブラウンテリエル (1)

それとも気温が低い時期に染めたから乾燥不良を起こしたのでしょうか・・・


悩むところです。。。

  グリップ(新品)のブラウン化を中止するか
      それとも、
         剥げるのを覚悟でチャレンジするか



う~ん、暖かくなってから再チャレンジかな。
  1. 2008/02/23(土) 06:46:51|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メトロチックなバッグ | ホーム | オブジェ>>

コメント

チャレンジ

するしかないでしょう!
ブログネタとしては…v-392
尚失敗しても、当局は一切の責任は負わないので自己責任で。。。v-313
  1. 2008/02/23(土) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

そんなに

TAROさん
期待されてはチャレンジするしかないでしょう!
まぁ剥げる度に上塗りすればいいしねv-219
>当局は一切の責任は負わない
えっ?折半してくれるんじゃないの??
  1. 2008/02/24(日) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

誰しも

年をとると禿げてしまうのです。
気にしてはいけません。
それが味わいとなるはずです。
  1. 2008/02/24(日) 19:18:58 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

いっそ

グリップ界のジャン・レノを目指してください。

もしくはブルース・ウィルスの潔さをヨシとするか・・・
悩める方向性です。
  1. 2008/02/25(月) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

誰や!

あんぱんださん
人の頭見てコメントしてないかっ!?(笑)

>それが味わいとなるはずです。
たしかにハゲ具合がイイ風合いを出しています。
  1. 2008/02/25(月) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

目指すはキダ・タロー

ぽたQ(ツマ)さん
上塗りで誤魔化しながら使っていこうかと思います。
でもグリップだけ異様に浮いた感じになるかも・・・
  1. 2008/02/25(月) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

ペンキより浸透性があるペンキのような感じみたいですね・・・

ネタ作りに感動いたしまするv-376
  1. 2008/02/26(火) 09:39:04 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

あらら

チョコ溶けちゃいましたか・・・。残念。
次回は、クリアーの保護剤みたいなもので仕上げてはいかがでしょう?
(・・・と、根拠のない情報を提供してみる・・・。)
  1. 2008/02/26(火) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. てつ #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

びあんちさん

>ペンキより浸透性があるペンキ
結構期待してたんですがグリップには適さなかったようですね。

>ネタ作り
いえ。。。
本気でブラウンにしたかったんですv-402
  1. 2008/02/26(火) 12:45:31 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

なるほど

てつさん
>クリアーの保護剤みたいなもので仕上げてはいかがでしょう?
いいかも知れませんね。
でもグリップにこれ以上投資するのもねぇ・・・
悩めるところです
  1. 2008/02/26(火) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/211-ef67baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

