ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メトロチックなバッグ

先週末の大阪は雨降るわ、雪降るわ、しかも強風やわと完全なインドア日和でありました。

こんな時こそ自転車のメンテナンス
、、、といきたい所ですがそうは問屋が卸さず

タンスから溢れる衣服に見かねて部屋の整理整頓と不要品廃棄を命じられました。

夫婦で片づけていくと、出るわ出るわの不要品と古着の数々。
“よくもまぁここまでため込んだもんだ”とお互い苦笑いです。

スッキリと片づけが終わってゴミの仕分けをしていると小さなバッグを発見

「おぉ~っ!メトロもどきやん!」
メトロチック (2)

ゴミ袋の中に入っていました。
これを捨てるなんて勿体ない。

メッセンジャーバッグでは大袈裟な近所ポタやお遣いに便利なメトロチックなバッグです。
ありがたく使わせていただきます。

『CASTER』と入っていますので、恐らく喫煙していた頃の粗品でしょう。
内側は型くずれしないようパットで覆われておりデジカメも安心して入れられそうです。
中はメッシュポケットがあるのみのシンプル構造。
メトロチック1

フロント側に3つのポケットがあり、それぞれに携帯電話携帯ポンプ
メトロチック (7)

そして『チッチキチーの絆創膏』を入れておきます
メトロチック (8)

これでチョットしたトラブルにも対応できます。完璧です

早速『TSUTAYAポタ』に行ってきましたが丁度良い使い勝手です。
メトロチック (5)

エェ物を見つけましたラッキー
  1. 2008/02/27(水) 01:03:10|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発症!? | ホーム | その後のブラウン・テリエル>>

コメント

それも

もちろん、染めQですなv-398
  1. 2008/02/27(水) 06:06:54 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

もちろん

びあんちさん
>染めQ
バッグを見つけた瞬間、頭に浮かびましたがな。
実行するかどうかは別としてねv-392
  1. 2008/02/27(水) 08:37:37 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

>バッグを見つけた瞬間、頭に浮かびましたがな。

そんな奴、おらんやろ~チッチキチ~v-218

…言ってみたかっただけです^^;
  1. 2008/02/27(水) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

えっ?

TAROさん
>言ってみたかっただけです^^;
TAROさんて「^^;」←顔してるの??
そんな奴、おらんやろ~チッチキチ~v-218
  1. 2008/03/01(土) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/212-f5384600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

