ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車でなくても

ぽかぽか暖かく自転車で走るには最高の週末でしたね。

花粉症(?)で目が痒いながらも走りたくてしかたないのですが
ここ数週間、週末は家族とのイベントが続き全く自転車に乗れてません。

天気の良い休日は自転車に乗って出掛けたいのですが、、、

松阪牛を食べて(写真撮るのも忘れて一気に食っちゃいました)
自転車でなくとも

そして子供たちとのんびり温泉ってのもイイものです
自転車でなくとも (1)



今週末は久しぶりに予定がポッカリ空く(と思う)ので
のんびり何処かへポタりに行こうかな。

  1. 2008/03/17(月) 23:59:28|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<重い腰 | ホーム | 発症!?>>

コメント

おとーちゃn

してますねぇv-48
暖かくなって来たので、露天風呂に入りたくなってきました。
こんど、行ってきます。

>今週末は久しぶりに予定がポッカリ空く(と思う)ので
ふふふ、今週末は・・・
つづく
  1. 2008/03/18(火) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

週末未定なら…

自転車に乗るには、いい季節になって来ましたが…
(天気予報の花粉の飛散状況は見ないようにしてますv-400
↑特に某国営放送のは、強烈なインパクトがありますv-355
そう、自転車乗るのにはいい季節ですが、お子さんがお父~ちゃんと、
一緒に温泉に入ってくれる頃は長くないので、もう数年は子供中心がいいですよ、
もし週末未定でしたら、京都はいかがですか?秋にみんなで歩いた東山で、
【東山花灯路】ってイベントが~23(日)迄開催されています。
http://www.hanatouro.jp/higashiyama/index.html
僕は昨日行って来ました…BD-1に三脚積んでv-394
唯、イベント中は人が多いのでBD-1は駐輪場に停めて行きました。
なので、自転車より、家族で車や電車で行く方がいいと思います。
あと、着物を着ていたら、色々サービスがあるようですので、
奥様とお子様に着物(レンタルもあった筈)着せてあげたら如何かと、
http://www.city.kyoto.jp/sankan/densan/densannohi/event/privilege/index.html
いくら何でも着物姿(オバハン含むv-404)の人多いなと思ったら、
こんなイベントやってはったようです。
  1. 2008/03/18(火) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

一応

びあんちさん
私もおとーちゃんなので(^^;

>露天風呂
三重県の賢島に行ってきましたがイイお湯でしたよ~
暖かい時期もいいですが雪の中の露天風呂も大好きですv-276v-48
  1. 2008/03/19(水) 12:21:10 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

イイ季節に

TAROさん
花粉なんか気にしてなんかいられませんよ。
気合いです!気合いv-91

>一緒に温泉に入ってくれる頃は長くない
そうなんですよねぇ~
温泉も今年が最後かなぁ。。。
考えると寂しくなるので自転車漕いで忘れてきます(笑)

>東山花灯路
へぇ~、風情あるイベントですね。
でも人が多そうでポタるには・・・
  1. 2008/03/19(水) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/215-840f9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

