ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折衷案

天気の良い週末に一人で気ままなポタリングを画策していましたが、おとーちゃん業である身でそんな我がまま(?)は許されません。
子供達の「どっか遊びに連れてってー」攻撃には太刀打ちできません。

しかし、しかしですね・・・
外は晴天

そこで折衷案の交渉です。
遊びに行くのは昼食後ということで、午前中だけ出掛けていいことになりました
とりあえず昼過ぎには帰るからと言い残して飛び出します

限られた時間なので遠出することはできません。
とりあえず最寄りの南海電鉄に乗り込み、降りた駅は『粉浜』
もちろん激安の殿堂
チョットお買い物してそのまま北上
走りにくい大通りを避けながらフラフラと走って大阪城まで
折衷案

綺麗に桜も咲き始めていました。
折衷案 (1)

そのあとLOROに寄り道して堺筋本町にあるカレー屋でランチ
折衷案 (2)

ルーは辛口と甘口が選べます。ルーのおかわりもできるので最初に辛口、次に甘口と二種類を楽しみました。どちらも美味

時間もないので難波まで走って直ぐ輪行で帰宅

一息つく間もなく子供3人を車に乗せてお気に入りの公園へ
気が済むまで遊んでちょうだい!でも一緒に走り回らされました

何とか子供も私も楽しめる一日を過ごせましたねぇ。。。
かなり疲れたけど(笑)
  1. 2008/03/24(月) 02:40:12|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はじめてのサイクルジャージ | ホーム | やっぱり明日は・・・>>

コメント

おとーちゃん

お疲れ様です。
日曜日は開放されて、ストイックに走り続けてきましたv-394
お互い、おとーちゃん業に苦労しますね。
土曜日は、上の子と温泉に入りましたが、
来年にはいっしょに入れなくなるのが辛いです(条例?)
おとーちゃん業から解放されるのも辛いですが・・・v-409
  1. 2008/03/24(月) 03:15:07 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

dai-5さんも

弾丸輪行やったんですねv-391
22(土)ですか?…もしJRでしたら遭遇していた可能性高いですね。
お昼頃に、なのださんやdai-5さんのお膝元?りんくうタウン
お昼ごはんを食べに行ってたのですよ…オサレな洋館にねv-392
  1. 2008/03/24(月) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

おとーちゃん業

なかなかハードですねぇ。
妻もFRETTA乗りの私の境遇が
いかに恵まれているかと言うことですねぇ。v-389
あとは妻を私について来れる持久力を鍛えるのみですv-217

おやっ?
チョコエルゴン、ずいぶん寂しくなってません???
  1. 2008/03/24(月) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. てつ #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

浜名湖

びあんちさん
お疲れ様でした。
晴天に恵まれて良かったですね。
デジカメさせ壊れなければ(^^;
きみまろズームいっとく?

>おとーちゃん業から解放されるのも辛いですが・・・
なんやかんや言っても、それが一番辛いですよね~
あと数年したら一緒に遊びたくても遊んでくれなくなりますv-406
  1. 2008/03/24(月) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

時間制限内の

TAROさん
ポタリングは精神上良くありませんね。
TAROさんはりんくうタウンでしたか。連絡くれればご一緒したのに。
午後から洋館近くを車で走ってましたから一瞬はすれ違ってるかもv-219
  1. 2008/03/24(月) 22:15:13 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

ハードに感じますが

てつさん
おとーちゃん業も結構楽しいモンですよv-218
でも夫婦で自転車乗りは恵まれた環境で羨ましいですよ。

>チョコエルゴン
ばれましたv-402
日に日に寂しくなってきてます(笑)
  1. 2008/03/24(月) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/217-7890cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

