ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未明ポタ

20時30分

我が家の子供の就寝時間です。

いつも子供を寝かしつけるために添い寝していますが、時々一緒に寝てしまいます
いや子供より先に寝てるらしいです(自分では確認のしようがありませんが)
どちらが寝かしつけられているのやら。。。
昨夜もそのパターンでした。

寝る時間が早いと当然起きる時間も早くなります。

今朝も目覚めたのが午前3時前
早寝早起きにも程があるってもんです(^^;

いつもなら二度寝を楽しむところですが今朝は変に目が冴えて眠れませんでした。

夜明け前にボ~ッとするのも何だし、自転車で走ろうと身支度して出掛けました。

早朝ポタならぬ未明ポタですね。
未明ポタ

午前3時過ぎ。
日の出時間が早くなったといえ、まだ真っ暗です

土曜日の早朝ポタは(なだらかな)山コースが定番なのですが、さすがに暗闇の中を走る勇気はありません。
恐いです。。。

海方面へ走り出しましたが真っ暗で楽しくも何ともないので、そそくさと家に戻ってこのブログ書いています(^^;

空が明るみ出すのを待って早朝ポタに出掛けるとします。
  1. 2008/07/19(土) 03:55:12|
  2. ご近所ポタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トレーニングシューズ | ホーム | MAP>>

コメント

20時30分!

うちは、21時ですv-410

>今朝も目覚めたのが午前3時前
まだまだ青いですね。
午前1時くらいによく目が覚めますv-406
それも平日・・・
5時過ぎくらいまで眠れず、うとうとしだすと
目覚ましが鳴るパターンで、会社行きv-399

早朝ポタなら気持ちがいいでしょうね。
こちらは田んぼばかりで、いまいち気乗りしない最近です。
早く涼しくなってもらいたいものですねv-421
  1. 2008/07/19(土) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

まだまだ青ちゃんです

びあんちさん
>午前1時くらいによく目が覚めます
平日にそれはキツイですねー

>5時過ぎくらいまで眠れず
“あのパーツを買って、このパーツをこうして・・・”と、よからぬ考えを巡らせて眠れなくなってるのではないでしょうかv-219
  1. 2008/07/21(月) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

わかってないなぁ

未明の峠を攻め込めるなんて今の季節だけっすよ
冬場にアタックなんてしたら悲惨です。

未明の山を攻める上での注意事項
夜行性の動物がわんさかいるのではねないように注意。
超強力なライトと予備ライトを必ず装備。
一つだけだと電池交換の時に何も見えない。
あと仲間のようで仲間ではない夜行性の人たちもいるので注意。
3種類ほどいて夜空を見上げる方。夜景を見る方。
ぐるぐると回りまくるローリングな方。
一番最後の人たちが悲惨です。
同じように走っているので仲間と勘違いしがちですが
スキール音が聞こえたら速やかに退散すべきっす。
  1. 2008/08/07(木) 11:21:12 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

峠は

あんぱんださん
季節を問わず未明には走りませんよ(ー_ー )ノ"

>冬場にアタックなんてしたら悲惨です。
そんな無謀なことするのは私が知る限り某菓子パンダ氏しかいないでしょうv-219

しかし未明の山には色んな種類のお仲間がいらっしゃるのですね~(笑)
  1. 2008/08/09(土) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/219-de3673d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

