ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ

やってくれました!メッシ!!

バルサでのいつもと変わらないプレーなのですが
W杯初出場で顔色一つ変えず1ゴール1アシストは久しぶりに鳥肌モンでした

出てくれば必ず結果を出すとわかってても凄すぎです。
あぁ、メッシがバルサの選手でよかった~

次のオランダ戦は今回の予選で最注目カードなので今から楽しみです。
メッシとジオのマッチアップもどうなるのか。

元バルサのサビオラ、リケルメ、ソリンも頑張ってますし、
ひょっとしてアルゼンチン大本命かも
06-06-17_01-48.jpg

タケオキクチで買ったアルゼンチンもどきTシャツ

06-06-17_01-49.jpg

背番号が19なら文句無しだったのに。。。オシイ

06-06-17_02-02.jpg

  1. 2006/06/17(土) 01:30:38|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よりみちポタ | ホーム | 深夜観戦は、ほどほどに>>

コメント

19

MESSI選手すごかったですね~
ピッチに入った時、すでに鳥肌が立ちそうでした(笑)
バルサ時代はいまひとつだった
サビオラ選手、リケルメ選手もキレキレで
今回のアルゼンチン代表は観ていて楽しいですね。
あっ、W杯予想にアルゼンチン入れ忘れてました(大汗)
  1. 2006/06/19(月) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

ENZZOさん

>今回のアルゼンチン代表は観ていて楽しいですね
たしかにブラジル代表より楽しい試合してくれますよね。
ほんとにMESSIのような日本人でてほしいですよね。
今回のW杯ではバルサの選手達が活躍してくれて嬉しい反面、
日本代表を考えると憂鬱にもなります。
しかし日本×ブラジル戦、ひょっとしてひょっとするかも。
(と、淡く薄い期待を込めてます)
  1. 2006/06/19(月) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

ヤケオキクチでは無いのですが

今朝のとくダネ!という番組の中で
PUMAとadidasの創始者は兄弟!と言っていました
 ■ルドルフ・ダスラー(兄):「PUMA」
 ■アディ・ダスラー(弟):「adidas」
仲が悪くて別々の会社を作ったそうです。

はい、それだけです
  1. 2006/06/20(火) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #-
  4. [ 編集]

bianchi0901さん

>ダネ!
私も見てますよ~(最初の10分だけですが)
ほとんど小倉さんのオープニングトークしか見てません。

>PUMAとadidasの創始者は兄弟!
おお、トレーニング好きbianchi0901さんの小ネタ集ですか(笑)
今度、兄弟喧嘩したときに私がPUMAの靴履いて、弟にadidasの靴を投げつけてやります(笑)

>はい、それだけです
そ、、、それだけかいっv-12
  1. 2006/06/20(火) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/22-95919ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

