ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のスズカはあつい!

スズカ8時間エンデューロの受付が始まりましたね。
今年は鈴鹿サーキット改修工事の関係で8月開催となっています。

実は11月開催であれば家族とファミリーカテゴリーで参加しようと考えていました。
しかし夏に4時間・・・

昨年8月に参加した『シマノ鈴鹿ロードレース2時間エンデューロ』
半分の時間でしたが暑さでヘロヘロになりましたからねぇ。。。
画像 011

一応、8月に参加するか家族会議を開催しました。参加者は2人ですが(笑)

協議の結果、真夏の炎天下に4時間もサーキット場を走るのは危険と判断し不参加と至りました。
大人はどうにかなりますが子供を走らせて日射病や熱射病にさせては大変ですからね。
楽しみは来年の秋までお預けです。

----------

さて、この家族会議の協議中に
“出場するなら『Fretta-Basic』を1台買っちゃおうよ
と提案してみました。

ストレートフレームを普通に入手できるのは今年限り。
しかも各店舗の在庫も少ないようです。
2frettab07ck.jpg 2frettab07ny.jpg 2fretta07wh.jpg

負けず嫌いな家内の事、走らないママチャリでは不満が出るだろうと踏んだのですが
「早い自転車で早よ走れるのは当たり前やん!」
「ママチャリで早い自転車に挑むのがエェの

とオットコ前な発言によりニューバイク購入案はあえなく却下。。。

結局スズカ8時間エンデューロには不参加としましたが、
来年11月の長女用として再提案してみるかな(^^;
  1. 2008/04/24(木) 22:53:51|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<佐野町場ろうそく能 | ホーム | グリップ交換。・・・その前に>>

コメント

かっちゃうの?

って思うのは自然の流れv-410
不安に思っているのは、やはりステムの折り畳み。
うちの暴れん坊がステムゆるんだまま走って折れたらと思うと、
自分用にもう1台って、思いますv-391
こんどはモノコックでv-45
  1. 2008/04/25(金) 13:42:44 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

横浜のお店で…

売約済みのラストスタンダードフレームのBD-1が、
ズラ~~~~っと陳列されていました。一応『もう全部売れましたよね?』と確認すると、
『ええ^^』とあっさり…v-406…まぁ、それだけお仲間が増えたのだと喜びましょうかv-392
バイシクルライドでも、BD系がいっぱい走っておりました。
(同じ自転車では1番多いでしょうね)
しかし、ママッチのご意見はご尤もですね。。。

で!dai-5さん、ママチャリで参戦するんですね?
(その間家族は遊園地でエンジョイすればいいですしね)

待ってますよ~エントリーv-410
  1. 2008/04/26(土) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

いえ、いえ、

びあんちさん
>かっちゃうの?
かいたいの!です(笑)

>ステムゆるんだまま
おや?ステムがゆるんでるんですか?
チョッとコツが必要ですが調整できますよ。
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/blog-entry-61.html

>自分用にもう1台
私はそこまで図太い神経は持ち合わせておりません(^^;
  1. 2008/04/28(月) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

人気ですね

TAROさん
>売約済みのラストスタンダードフレーム
「これで最終モデル&お得プライス」なので想像通りの売れ行きですね。

>ママチャリで参戦するんですね?
まだ死にたくありませ~んv-37
  1. 2008/04/28(月) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

にしゅうねんきねん

めでたいなー。
ということで、不要になったFretta購入費用であんぱんだ号スリーを
プレゼントしてくだはいv-25
  1. 2008/05/01(木) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

おおきに!

あんぱんださん
>にしゅうねんきねん
アニバーサリーぱんださんのことだから今日中にコメントあるはずと思っていましたよー(笑)

>不要になったFretta購入費用
元からそんな費用なんて存在していなんですがv-406
逆に二周年記念にプレゼントしてくだはいv-10
  1. 2008/05/01(木) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/227-3ad9ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

