ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドルバー&グリップ換装

GW中に以前購入したバンドルバーとグリップを換装しました。

ブラウン化したグリップですが色が剥げて見た目が汚くなってきましたので・・・
グリップ交換

常に手に触れる箇所の色塗りは避けたほうが良さそうですね(^^;

【Before】
グリップブラウン化 (7)

【After】
ハンドルバー&グリップ換装

やはりハンドルとグリップが黒基調となるとイメージが変わってきますね。

ハンドルバーは純正より長いのでカットが必要かなと思っていましたが、何とか許容範囲かな。
逆に私にはそのままのほうが窮屈感もなく丁度良い感じです

さてカーボンとなったハンドルの効果ですが
ハンドルバー&グリップ換装 (1)
カーボン柄がキレイ

今はそれだけです
だって効果が判るほど走っていませんし。。。
  1. 2008/05/10(土) 01:57:24|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スズカはやっぱりアツイ?? | ホーム | 佐野町場ろうそく能>>

コメント

りにゅーある?

ですか?
ブログタイトルまで変わってますやん^^;
TOPの芝に、プロフィールのカップル
(若い頃のdai-5さんと奥様?…って若過ぎますね)
お子さんですかね?

いいじゃないですか!
今更ですが、ブラウ・グラーナとはどう言う意味だったんでしょうか?

ハンドルと新エルゴングリップで精悍になりましたね。
唯、ちょっと長くない?(如意棒みたい)

>さてカーボンとなったハンドルの効果ですが

判りますよ、その気持ち、僕のBD-1の
ヘッドパーツ(栗金じゃなくて、丹下)の効果と同じですね…

銀色に輝くリングがキレイv-10
  1. 2008/05/10(土) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

おっと!

違う人のブログに来てしまったのかと思っちゃいました。芝生が爽やかでGOODですね!
タイトル文字のカラーが芝と重なって見づらいかな??

>カーボン柄がキレイ
カーボン萌えですねぇ。
チョコエルゴンが換わってしまったってことは、次はハンドルに合わせてカーボンサドル???
  1. 2008/05/10(土) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. てつ #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

気分を変えて

TAROさん
>りにゅーある?
テンプレート変更しただけですよー(笑)
ブログタイトルはそのままなんですが。。。
TOPの写真と文字色の関係でブログタイトルが見えにくくなり、サブタイトルのほうがデデ~ン!と強調したようですね。
紛らわしのでサブタイトルを消しときました(^^;

>ブラウ・グラーナとは
カタルーニャ語で『青とエンジ』です。これはスペインサッカークラブのひとつ『FCバルセロナ』を意味します。
えぇ大ファンなんです(笑)世界で一番楽しいサッカーをしてくれるクラブです。
でも2年連続無冠と不甲斐ないシーズンをおくり、この間も情けない試合したりと胸がムカムカして、、、
こんな所でグチってもしかたないか(汗)

>如意棒
たしかにチョット長いんですよね。
でも普段ゆっくりと走る分には乗りやすくなった感じですよ。
レースに出てシビアにハンドル操作することないですしね。ならカーボンにする必要もないか(笑)
  1. 2008/05/11(日) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

たしかに

てつさん
>タイトル文字のカラーが芝と重なって見づらいかな??
見づらいですねーv-356
とりあえずTOPの画像を変更させました。
後はボチボチと改善していきます(^^

>次はハンドルに合わせてカーボンサドル???
そ、そんな鉄のお尻は持ち合わせておりません。。。m(__)m
  1. 2008/05/11(日) 08:02:45 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

よっ!男前。

>たしかにチョット長いんですよね。
でも普段ゆっくりと走る分には乗りやすくなった感じですよ。

リアルなdai-5さんは男前ですからね。
男らしくて、えぇと思います。
唯ね、駐輪場で隣の自転車に引っ掛かりません?
エルゴンの角が引っ掛かって
ヨド○シカメラ等の駐輪所で苦労します。

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/otokomae/

http://otokomae.jp/index.html
↑爆笑v-407
一度このメーカーの食べてみたいです。
  1. 2008/05/11(日) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

リニューアル

いつもキツネさんで見ているのですが、
タイトル未だ見にくいですv-409
ieなら大丈夫なのですがね。
なぜか、コメントも普通の字の大きさで
書けるようになったのでうれしいですv-410
前はなぜか小さかったv-405
  1. 2008/05/11(日) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

おだてても

TAROさん
なんもでまへんよ~

>駐輪場で隣の自転車に引っ掛かりません?
そこまで長くないですよv-356
それに駐輪するときは防犯対策としてハンドルステムを折り畳んでますので引っ掛かって苦労することはないんですよv-219

>一度このメーカーの食べてみたい
おいしいらしいですよ。テレビで見ただけですが(^^;
美人豆腐って名前なら即購入したかと思います(爆)
  1. 2008/05/11(日) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

火狐

びあんちさん
私もキツネさんユーザです。ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
なのでIEで崩れてても気付かない場合が多いんですよ(汗)
タイトルの件もボチボチ改善していきますm(__)m
たぶん。。。
  1. 2008/05/11(日) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/230-eacfa5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

