ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スズカはやっぱりアツイ??

今年は7月開催となったスズカ8時間エンデューロ

4時間、8時間と選べ、昨年のレポートを見ると本当に楽しそうなイベントですね。

しかし4時間でも真夏に走るのはチョット。。。
と参加を見送っていました。

そして昨日、とうとう4時間エンデューロは定員に達して受付終了。

ところが200組限定で2時間エンデューロの追加が発表されました。

おぉ!2時間なら参加してみようかな

どないしょ。。。



あっ!その日は次女の誕生日だった・・・
(申し込もうとした瞬間に気付いた・・・)
  1. 2008/05/14(水) 00:05:37|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<救急医療24時 | ホーム | ハンドルバー&グリップ換装>>

コメント

アタック!!

貴方の挑戦待ってまーすv-363(by児玉清)
http://www.asahi.co.jp/attack25/

じゃなくて、↓こっちですv-392
http://suzuka8h.powertag.jp/2008/0513.html

娘さんのお誕生日ならば、終了後にスズカのレストランで
誕生日のお祝い&dai-5さんの優勝?祝勝会も
兼ねたパーティーってのもいいかもです。
しかし、2時間エンデューロとはやられました^^;
ツワモノ共(私ださん他)が居ない2時間ならば、
チームなのだいごに優勝の可能性も高いかと思います。
しかも既に4時間走り続けている8時間組のローディー達も
疲労のピークであるので、小径車軍団がローディーの群れを
追い抜く光景もありそうです。

傷付いたの群れを追う、凶暴なの群れ…v-404

…とは言え、私ださん達ツワモノ共ならば、
4+2連続アタックしてそうですが…v-394
  1. 2008/05/14(水) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

チャァーンス!!

TAROさん
そういえば子供が産まれる前、日曜日に起きたらこの番組ってパターンが多かったv-395

>娘さんのお誕生日
いえいえ、もし参加するなら家族をおいて一人で鈴鹿入りです。
炎天下に子供はチョットねぇ。。。しかも見ているだけでは退屈ですし。。。

なのでやっぱりねぇ・・・

>ツワモノ共
そのような方は最初から8時間に参戦しているかと思います(^^;
  1. 2008/05/19(月) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/231-6a1e4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

