ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リムテープ

未だ段ボール箱に入ったままのA-Classホイール。。。

そろそろタイヤ交換時期なので、まとめて換えようと思っていました。
しかし逸る気持ちを抑えきれず交換準備開始

我が家では『パパの私物入れ』と呼ばれる入れ物があります。
家族からはガラクタ入れに映るようですが、私にとっては宝箱です(^^;
リムテープ (2)

そこから見るのも懐かしいリムテープを取り出します。
リムテープ

それはPacific18を入手した2006年の春
後付で必要なライトや鍵を揃えるためにショップ巡りをしていた時です。
ある店でパナレーサーの18インチ用ポリライトリムテープが目に入りました。

おぉ~在庫発見!

この時パナレーサーの18インチ用ポリライトリムテープは廃盤になっていました。
いつかA-Classホイールに換える時はこれを使いたいと思っていたので迷わず購入。

その時は「よしっ!これでホイール交換準備は完璧
と意気込んだものの、引出に眠ること2年強(笑)

この度ようやく日の目を見ることになりました。
  1. 2008/06/10(火) 23:53:26|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<深夜のホイール換装作業 | ホーム | 奈良ポタ>>

コメント

おそいですな

26インチのポンコツホイールに
パナのポリライトリムテープ着けましたよ。
気分が良いです。
いじりたい気分がいじいじしていますv-398

ひっぱるねv-407
  1. 2008/06/11(水) 05:03:54 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

醸造中

いい具合に発酵してますかね?v-410
劣化してません?v-404

さて、我が家にも色々醸造中のブツがありますが、
醸造期間が1年と2ヶ月目になる…
シクロバッグ…外科手術(オペ)を早く施したいのですが、
勇気が無いまま今に至っております。
リクセン・プレートに至っては1年半醸造中です…v-394

しかし考えたら…僕も34年醸造中です。
そろそろ飲み頃と思いますので、贅沢は言いません、
女優の小雪さん似で、高収入なのに男を立てる器量があり、ついでに…
ぽたQ(ツマ)さんの様に自分で自転車を修理出来る方居ませんか?
居たら紹介して下さいねdai-5さんv-410
  1. 2008/06/11(水) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

うちにも

確か18インチは生産中止と聞いて買い込みましたが、
同様にA-CLASSを買って在庫が尽きてました。。。
径も不揃いになってきたのでコットンテープにしようかな?
またdai-5さんが救急医療に頼る日も近いと思われますv-12
  1. 2008/06/11(水) 18:19:28 |
  2. URL |
  3. y-moto #alnoTd3Q
  4. [ 編集]

未だ準備中・・・

びあんちさん
>いじりたい気分がいじいじしています
我慢できずにイジッてるじゃないですか。
なんかパパチャリも進化してるみたいだし(笑)

>ひっぱるね
外は雨ですよ。
そんに急いでも仕方ないですからねv-392
  1. 2008/06/12(木) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

古漬け

TAROさん
>いい具合に発酵してますかね?
うーん、ねかせ過ぎて腐敗してたりしてv-356

>我が家にも色々醸造中のブツがあります
>シクロバッグ
>リクセン・プレート
人のこと言えませんが、勇気を持って緊急オペですよっv-219
失敗しても、醸造中でも、使わないなら一緒ですから。

>僕も34年醸造中です。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
た、TAROさんもですか。。。
しかも“贅沢は言いません”っておもいっきり贅沢言うてるやん・・・

>居たら紹介して下さいね
う~む、どれどれ~(・。・。)(。・。・)~
そのような女性って周りには私の妻だけですがv-396
  1. 2008/06/12(木) 00:21:23 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

今思えば

y-motoさん
心配性な私はストックがないと不安なので、もう1~2セット買い込んでおけばと思っています。

>コットンテープ
心配性な私は二重、三重に巻いてしまいそうですv-394

>またdai-5さんが救急医療に頼る日も近いと思われます
な、なんでv-12
  1. 2008/06/12(木) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/233-0a88e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

