ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPDシューズ

SPDペダルを買いました。
P1030516.jpg

でもこのままでは使い物になりません。。。。
そう、SPDシューズがないと心の半分は満たされませ~ん

う~ん、給料日前の出費は痛いッス・・・

でも実はSPDペダル云々より、シューズが欲しかったと言うのが正直な所でして(^^;
購入候補は迷うことなく決まっていました。

ペダル購入後、お目当てのSPDシューズを求めてGo!

購入候補は以下の二つ。

アディダス エルモロ(アイアン)
adidas_elmo.jpg

または、

アディダス ミンレット(ダークシェイド)
adidas_min1.jpg

アディダスサイクルが今年で最後らしので、欲しい商品があれば今のうちに買わなければ
と焦りがありました。

さて、お目当てのシューズ両方を履き比べてみました。
エルモロはホールド感がよく、カチッとした感じです。
結構ズシッ!と重量感もあります。

ミンレットは候補カラーのダークシェイドが完売でアイアンしか残っていませんでしたが、履き心地は普通のスニーカーと大差なく、違和感がありません。
しかもエルモロと比べると軽い!
おまけに1諭吉を切るお値段に心が傾いてしまいます~(m~-~) ミンレット

しばし真剣に悩みました。
履き心地はミンレットですが、用途は歩くことではなくペダルを回すこと

足へのホールド感と、やはり決め手はデザインかな(笑)
P1030521.jpg
エルモロをGETしました。
  1. 2008/07/23(水) 00:32:50|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチ・ブルベ山城100kmにエントリー | ホーム | SPDペダル>>

コメント

くーっ!

ミンレットなびあんちは、ちょっとうらやましいです。
でもとっちゃったから、関係ないです。
ちなみに携帯電話を機種変更したから、いろいろ我慢です。
高かったのでv-406

自転車がらみで、防水にしました。
ん、ちょっと脱線。
  1. 2008/07/23(水) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

色違いの

エルモロ黒を使ってます。
はきやすさでNIKEを選ぶことが多いのですが、黒をはきたい時にエルモロにしています。

甲が高い私はAdidasでは2サイズくらい大きなものを選ばざるを得ないのが辛く、つま先側がガボガボです(汗)

Adidasが今年で終了となると、他にも今から欲しいものを考えなきゃ…
  1. 2008/07/23(水) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. でっくん #3eQvvr92
  4. [ 編集]

ミンレット

びあんちさん
あでぃだす仲間ですね。
ミンレットはスニーカーそのもので非常に履きやすかったです。
本当にどっちにしようか悩みましたよ。
  1. 2008/07/23(水) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

NIKEでは

でっくんさん
がお持ちのサンダルが欲しいんですよね~
NIKEはもう撤退したので、『ビンディングペダルに慣れてから』なんて悠長なこと言ってると買えなくなりますよね。
Web上でピッタリサイズの在庫があるようなので。。。
イ、イカン、イカン!危うく散財するところでしたv-356

>今から欲しいものを考えなきゃ…
ムリに考えんでも、、(^^;
とか言いつつ、私はグローブ2つ買いましたが・・・
  1. 2008/07/23(水) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

あなた(自転車)と合体したい…

http://jp.youtube.com/watch?v=tmkkRDYeF10&feature=related
確かにアディダス買うなら今の内ですね。
僕は、マラソンかハンマーが欲しかったですが、
結局買ったのはナイキのカトー4でした。
今、ナイキのハバスと言うサンダルタイプのが欲しいです。
  1. 2008/07/24(木) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

タイトルで

TAROさん
スパムかと思って削除しかけましたやん(^^;

>アディダス買うなら今の内
まぁ無けりゃ無いで、他に良いモノが出てくるのでしょうけどね~
そう願いたい。。。

>ナイキのハバス
これこそ急がないと買えなくなりますよ!
取扱店ハシゴポタなんてどうです?
  1. 2008/07/26(土) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/240-7bc16240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

