ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロハ パラダイス!

あづぃ~~~~

OSAKNナイトは、まさに熱帯地獄

じっとしていても、溶けそうです。

風呂上りは、部屋をクーラーガンガンに効かせてなければもう一度シャワーが必要になります
ホンマやってられません。。。

こりゃ風呂だけでもパラダイス気分になろうと思い、買って来てもらいました。
P1030400.jpg

以前私ださんがブログで紹介されていたモノです。

パイナップルの香り
グァバの香り
リリコイの香り
アップルマンゴーの香り


4種類の香りが入っています。

早速4種類を試してみましたよ~
(もちろん4日かけてですよ)



で、感想は・・・

Oh!ペェァ~ラデァ~イッス


因みにdai-5のお気に入りはアップルマンゴーリリコイです。
いやパイナップルも捨てがたいなぁ。
でもグァバは普通の入浴剤って感じで、もうひとひねり欲しかったかなぁ。

いろんな香りがあるので、風呂が楽しみになります
  1. 2008/07/26(土) 10:03:55|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クリート取り付け | ホーム | プチ・ブルベ山城100kmにエントリー>>

コメント

正解!

>OSAKNナイトは、まさに熱帯地獄
大阪にやってくる人が口を揃えて
 「東南アジアの南国も真っ青だ」
 「日本で一番暑い、暑すぎる」
と言うのを、またまたぁーと思い聞いていましたが

関東とは比べ物にならない暑さです。
ほぼ虎の穴級です。

>もちろん4日かけてですよ
えー、一気に試すとフルーツポンチ気分になるのに?
とそそのかしてみる
  1. 2008/07/27(日) 02:03:10 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

京都も灼熱

大阪市在住で今年5月から職場が京都に変わりましたが、京都も文字通り茹だるような暑さで昼食に出かけるだけで体力を消耗してしまいます。自転車乗りには厳しすぎる環境ですわ。
  1. 2008/07/27(日) 02:29:50 |
  2. URL |
  3. たーぱぱ #-
  4. [ 編集]

ほな次は

甘い方も試してください。
しかし、リリコイの香りというのが想像つきません。
  1. 2008/07/28(月) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. 私だ #VPr.CqGU
  4. [ 編集]

天気予報の

ぽたQ(ツマ)さん
>関東とは比べ物にならない暑さです。
最高気温では分らない蒸し暑さがハンパではないですからねー
ウチの夫婦揃って実家は大阪なので、何処に帰省しようが蒸し暑さからは逃れられませんv-393

>フルーツポンチ気分になるのに?
4つも入れたらメッチャ高濃度のお風呂ですやんv-356
強烈な香りで夢の中でもフラダンス踊ってしまいそうですv-301
  1. 2008/07/28(月) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

京都と

たーぱぱさん
聞いただけで蒸し暑いイメージがありますが、やっぱり暑そうですね~

>自転車乗りには厳しすぎる環境ですわ。
お互い熱中症にはくれぐれも気をつけて走りましょうv-91
  1. 2008/07/28(月) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

暑い時期に

私ださん
甘い香りの風呂はキツイ気がするのですが。。。
でも結構病みつきになったりしてね。

>リリコイの香り
う~ん、香りを説明するのも難しいですねー
普通の入浴剤に無い香りで、お湯の色が青紫で綺麗ですよ。
なんならお裾分けいたしますよv-219
  1. 2008/07/28(月) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

私だ教信者

このお風呂に浸かれば3倍は無理でも、
1.3倍は速くなるかも知れませんね!?
僕は入浴剤ではなく、私だ教推奨食品の…
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1111,1341.html
を、久々に作ってみました。

…が、牛乳の量が多過ぎて失敗でしたv-12
  1. 2008/07/29(火) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

3倍は無理でも

TAROさん
>牛乳の量が多過ぎて失敗でした
1.3倍のカルシウムv-529は摂取できそうですね(笑)

因みにdai-5は大の牛乳嫌いです。
牛乳好きで背の低い友人から「よくぞ牛乳なしで、ここまで成長できたもんや。。。」と半分呆れ顔で感心されますv-389
  1. 2008/07/29(火) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/241-01b7e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

