ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Power Tools

毎年お盆の真っ最中に必ずやってくるdai-5の誕生日
いい歳になってくると“そろそろ2年に1回でエェんちゃうの。。。”
と思ってしまいます(笑)

まぁ歳は別にして誕生日プレゼントだけは幾つになっても嬉しいもんですがね。

今年は「何でも好きな物買ってエェよ~」
ありがたいお言葉をいただき、迷わずポチッ!としました。

P1030733.jpg

買ったのはPowerToolsギヤカバー1体式の60Tチェーンリングです。
Pacific18の60T化計画実行です。

当初カラーはシルバーが欲しかったので「TA」のチェーンリングと迷いました。
でも裾バンドをする習慣がないので、ギヤカバーがないと裾は汚れるわ、ギヤに噛み込むわで大変な事になるのが容易に想像できます(^^; なので最終的にPowerToolsギヤカバー1体式に決めました。

さてPacific18に取り付けたらどんな感じになるのか楽しみです。
今日は新しいチェーンをパーツクリーナーに浸して寝るとします
Goodnight
  1. 2008/08/24(日) 22:43:42|
  2. 装備品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<角きり | ホーム | 出鼻を・・・>>

コメント

いよいよ

60Tですなv-442
いっしょに走ったら置いていかれますがなv-404

びあんちは、違う方向でポチっとしてしまいましたよ。
ふふふ、楽しみですが9月は忙しいので、ボチボチでんな。
  1. 2008/08/25(月) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

着々と

準備中ですね。
ちょうど今頃、お子さんが寝静まるのをまだかまだかと待ちわびている頃ではないかと・・・。
うまくチェーンラインが出てくれるといいですね。
もしものときは、BBのスペーサ持って飛んでいきます。

>何でも好きな物買ってエェよ~
 ペダル、シューズ、60T・・・と最近の景気のよさはそういうことでしたか。
 わたしゃてっきり、奥さんの弱みでも握ったのかと・・・。
  1. 2008/08/25(月) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

とうとう

びあんちさん
60Tに手を出してしまいました。
どうしても速く走りたい気持になっているもので。。。

>違う方向で
どんな方向性なのでしょうか?
今から楽しみにしてますねー
  1. 2008/08/25(月) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

今しがた

なのださん
やっと寝付いてくれましたv-394
夏休みだからといって不規則過ぎます(^^;

今日は雨の中帰ってきたので拭き掃除だけで満腹状態です(笑)
60T化は明晩ということで・・・

>奥さんの弱みでも握ったのかと・・・。
握れるものなら握りたい。。。
実は60T購入の際、「いくらくらい?」と聞かれて「1万円チョイ」と答えましたがアルミのフィキシングボルト+送料で1.7諭吉
銀行振り込み後の明細見られて、「どこがチョイやねん」と逆に弱みを握られました(爆)
  1. 2008/08/25(月) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

暗黒面

みんなで仲良くv-17暗黒面っすね!v-410
PowerToolsのが一番デザインカッコイイですね。
僕もPowerToolsのかローロオリジナルのがいいなと思ってたんですが、
でっくんさんが、ミズタニ純正のが一番外れ難いですよと、
勧められたので、ミズタニ純正のにしましたが…
もう製造中止で、最後の流通在庫の1つだと言う事です。
ちょっと野暮ったいんですが、概ねイイ感じです。

>どうしても速く走りたい気持になっているもので。。。

60T化はやって良かったです。加速力がUPしました。
ところで…来年の誕生日は…『さよなら!アルタス』ですかね? v-392
  1. 2008/08/26(火) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

ダークサイド??

TAROさん
>暗黒面っすね!
え!?まだ正気だと思っているのですが・・・(笑)

>PowerTools
私もデザインで決めましたよ。
あとは実際に走って効果を確めたいのですが週末まで雨模様で走れませんv-390

>来年の誕生日は…『さよなら!アルタス』ですかね?
どうでしょうねぇ~
頑なに『あ』に拘っているのではなく、金銭的に『あ』を卒業できないだけなので(笑)
今から稟議が通るように根回ししておきますv-355
  1. 2008/08/27(水) 03:02:34 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/249-86e3f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

