ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて子供に負けた

ここ最近、うちのマンションで流行っているのが一輪車。

敷地内の公園でも上手に乗る子や、一生懸命に練習する子の姿
があります。

みすも、この間から「一輪車欲しい、一輪車買って」と
普段ねだることをしない子が言うのだからよほど欲しいのでし
ょう。

06-06-18_10-432.jpg
一輪車を買いに近くのトイザラスへ行ってきました。
マペットの餌となるボンちゃん。





06-06-18_10-55.jpg

まずは試乗。
掴まりながらも乗る事ができない・・・
大丈夫か??

06-06-18_10-58.jpg

待っている間にこちらも試乗!?
いや、、、それは買いません!



dai-5も試しに乗ってみましたが
”こ、怖ぇ~”
これ絶対乗れません。
掴まり立ちも不可能でした...

でも子供はスゴイです、2、3回で掴まりながらも立てるよう
になってます。

購入して家で組立後、汗だくになりながら練習に燃えて、数秒
なら乗れるようになってました。
06-06-18_15-51.jpg


翌日に公園で一輪車デビューして、無事みんなの仲間入りを果
たしたそうです。
パパに教えれることはないがガンバレよ~
、、、だって乗られへんもん..._| ̄|○
  1. 2006/06/25(日) 23:58:15|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆれるハンドルポスト | ホーム | 私は土星人です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/25-edb05aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

