ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008シマノ鈴鹿ロード(2時間エンデューロ編)

雨脚が一層強くなてきた15時45分
我々のメインレースである『2時間エンデューロ』が始まろうとしています。

今年は「チームなのだいご(仮称)」から「スーパー・チームなのだいご(別名クワトロ・ファンタスティコス)」へと進化しての参戦です。そうファンタスティック4としてなのださんママっちtakaさん、そしてdai-5の4人チームなのです
P1030831.jpg

容赦なく降り続く雨の中、コース横で待機する人、人、人・・・
P1030787.jpg P1030788.jpg

しかもこれ第一走者だけです。すごい人数です。スタート直後もコースに入れない方たちが溢れていました(^^;

午前中に2種目という無謀なエントリーで私1人ヘロヘロ状態でしたが、約4時間のインターバルを取って足も少し回復してきたました

そしてスタート
P1030793.jpg
ソロと違いチームでのスタートはドキドキワクワク感が一層強く感じます。

第一走者のtakaさんは鈴鹿初走行&雨というコンディションなのに好タイムで2周を走ってくれました
P1030803.jpg

その後はdai-5、ママっち、なのださんの順に1周交代でレースをつないでいきます。

途中、私が一番苦手なスプーン手前の上り(去年足が棒になった所)をチンタラ走っていると、私ださんに抜かれました。しかも「ボチボチ走ってるんですねぇ~」と捨て台詞を残しながら
悔しかったので追いついてやろうと後先考えずに全力で走りましたがデグナカーブ直後に後姿を見失いました。。。さすがなにわの赤い彗星です。旧ザクでは追いつけまへん・・・

レースの方は昨年を上回る10周でゴールすることができました
雨で滑りやすくなったコースで4人全員無事に走りきる事ができてなによりです。

いやー、ホンマ楽しかった~~
  1. 2008/09/02(火) 03:20:08|
  2. パシフィック18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2008シマノ鈴鹿ロード(フラットバー編) | ホーム | クワトロ・ファンタスティコス>>

コメント

うそん

え゛~っ!
そんな酷いこと言うてませんよ~
来年はお互いもっと修行して挑みましょう。
  1. 2008/09/02(火) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. 私だ #VPr.CqGU
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!
3レース走るなんざ、そんじょそこらの人は出来ないですからね。さすがでございます。

来年もよろしくお願いします!


追伸

午前中の2レース、優勝者は同じ人なんですねえ。。。。
  1. 2008/09/02(火) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. taka #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

あいにくの雨でしたが、ピーカンよりはマシだったかもしれないですね。

今回、dai-5さんがエンデューロ以外に2つもエントリーしてたとはね・・・。
サイクルマラソンの3周目あたりですでに参加費の元をとったって顔してましたよ。

チーム名、別名は「クワトロ・ファンタスティコス」だったんですね~。
はじめて聞きました。もちろん、意味も聞いてません。
私には、なんともうまそうな料理が4人前なイメージですが・・・。

  1. 2008/09/02(火) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

ほんまやん

私ださん
>言うてませんよ~
僕にはそう聞こえたんやけどなぁ~(笑)
ホント来年は走れる体にしてから挑みますよー
  1. 2008/09/03(水) 02:16:34 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

お疲れさまです

takaさん
>3レース走るなんざ
ろくなトレーニングもせずに挑むなんてバカのやることです(笑)

>来年もよろしくお願いします!
おっ!やる気満々ですね。
一度走ると病みつきになるでしょうv-219
ではウォーミングアップの1時間サイクルマラソンから頑張りましょうかv-392
  1. 2008/09/03(水) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

お疲れ様です

なのださん
>ピーカンよりはマシ
いやホント雨でなかったらエンデューロは応援だけになっていたでしょうね(笑)
もうえぇわ!ってくらい走りましたから。。。

>クワトロ・ファンタスティコス
意味はメッチャ凄くて素晴らしい4人ってところかな。
でもジュースとタコスのセット4人前のようにも思えてきた(^^;
  1. 2008/09/03(水) 02:44:09 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/255-dcd81909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

