ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時に限って

寒いですね~
相変わらず今週も月曜日からバイク通勤のdai-5です

今日は帰宅後、子供に見つからないように車に乗り換えて、クリスマスプレゼントを買いに走りました。

さすがにオモチャ三つは嵩張ります
見つからずに隠しておけるだろうか??ちょっと不安。。。

そんな事を考えながらボ~ッとレジで並んでると、
『こんばんは!』

(゜゜;)ノノ ビクッ!だ、誰じゃい!?

振り向くと、私の担当ではありませんがいつもお世話になっている美容室の方でした。

『おぉ、こんな所で奇遇ですね~』
『クリスマスプレゼントですか?』
『まぁね。ハハハハハ・・・』

バイク通勤でヘルメット被るので整髪料はつけず髪型はボサボサ状態。
しかもダウンジャケットから寒さ対策で着込んでいる厚手のトレーナーがはみ出してるし(⌒ ⌒;)
こんな時に限って(最近は毎日ボサボサですが)ばったり人に会ったりするんですよねー。

一応『年末あたりカットお願いしますねぇ~』と挨拶しておきましたが、なんか恥ずかしいですねぇ。

身だしなみは忘れないようにしたいですね。
P1040715.jpg
  1. 2008/12/09(火) 00:17:50|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LDL | ホーム | 無言の相談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/269-2d404378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

