ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご紹介します。ギッシギシ君です。

前ブレーキのカッタカタ君より、おしゃべりな困ったちゃんがPacific18にいます。

悪路でのみ喋りだすカッタカタ君の声すら気にならず
常日頃から落ち着きなく、マシンガン・トーク炸裂!

それは我が愛しいライオン印の革サドル、「ギッシギシ君」です。
CIMG1974.jpg

ペダルを漕ぐたびに後ろのスプリングが
「ギッシギシ、ギッシギシ」
と安っぽい音を発しています・・・
CIMG1972.jpg


サドル自体は、私のお尻にフィットしており、見た目も気に入っているのですが、
「可愛さ余って憎さ百倍」
とならないかが心配です

今週末ペダル買いに行く予定ですが、帰り道に余計な品を持っていないことを祈る。
合掌、、、
  1. 2006/08/03(木) 22:29:13|
  2. パシフィック18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<物欲に勝ったぜ? | ホーム | プール遊び>>

コメント

ギッシギシ君

パクリ炸裂のネーミングですが、分かりやすいですね(笑)
そうですかぁ~。ギッシギシですかぁ~
5-56とかじゃダメなんですよね(汗)

困りましたね~。ギッシギシですかぁ~    ヒヒヒ
カッタカタも気にならないくらい、ギッシギシですかぁ~    ッぷ

>帰り道に余計な品を持っていないことを祈る
とりあえずサドルフィットツールでケツ幅測定ですねe-287
  1. 2006/08/04(金) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

bianchi0901さん

>パクリ炸裂のネーミング
はい。使えるものは何でも使います
あとディレーラ辺りにいる『ジャーラジャラちゃん』もヨロシク!

>ギッシギシですかぁ~    ヒヒヒ
>ギッシギシですかぁ~    ッぷ
おちょくってますねv-403
今朝の会話をお聞かせしましょうか
「ギッシギシ(今日も暑いなー)」
「ギッシギシ(dai-5重たいなー)」
「ギッシギシ(もっと軽快に走ったれよ)」

ギッシギシ、ギッシギシ、ギッシギシ、ギッシギシ・・・
「カッタカタ(ええかげん、やかましいな!)」
「ギッシギシ(そやかて、愚痴も言いたなるで)」
「カッタカタ(俺も普段は我慢してるんやで)」
「ギッシギシ(そら、あんたはホドホドにせんと交換されるからな)」
「カッタカタ(なんやてぇ、痛いとこついてくるなー)」
「ギッシギシ(わいは気に入られてるから喋り倒したるでー)」
ギッシギシ、ギッシギシ、カッタカタ、ギッシギシ
ジャーラジャラ
ギッシギシ、ギッシギシ、カッタカタ、ギッシギシ・・・


『うぅぉ~!まとめ交換したろかいっ!!』(dai-5)
暑くてイライラしてると、予想外の行動に走りそうになるので冷静に冷静に。。。
  1. 2006/08/04(金) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

いつもお世話になっている

dai-5さんのために10倍楽しいうえぱーの楽しみ方をお教えしましょう。

入り口を入って奥に進みつつ天井を見上げると・・・
パン食い競争状態のA-classホイールが!e-420
自らの跳躍力で食いついた人には上村さんがプレゼントしてくれるそうです。←嘘

ペダルコーナーに入る手前で左にカニさん歩きします。e-195
おや、POLARのボトルがあるぞ!
それも「旧モデルのため再値下げ」だって!
買っとくカニ?

そうそう、一番奥のサドルコーナーにBROOKS置いてましたよ。
確かアリオネの限定モデルも入荷したとか・・・

これでも満足できないdai-5さんは、袋詰めされたウェアを片手に
 「これ試着したいんやけどぉ」
と店員のオバチャンに声をかけてください。
パシくんサドル以上のマシンガントークを体験できます。

というわけで、気をつけていってらっしゃいまし!

>合掌
行き先が「うえぱー」から「ひらぱー」に変更にならないように祈っておきます。(-人-)
  1. 2006/08/04(金) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

こちらこそ

いつもお世話になっております。
ぽたQ(ツマ)さん
>dai-5さんのために
おっ!なになに。
>10倍楽しいうえぱーの楽しみ方
よ、余計なお世話・・・ごにょごにょ
今の私には「うえぱー」で10倍物欲に耐える方法が知りたいです。

>パン食い競争状態のA-classホイール
真剣に跳躍力Upの闇練習しかけましたやん。よく見ると”嘘”って・・・
でもペダルならコッソリ換装できますがホイールは目立ちます。
確実に「何これ!なんで交換する必要があるん!」
と攻撃必至です。実家に帰りたくありませんので。。。
あとボトルはマイペットボトル(笑)を使うので大丈夫です。

>店員のオバチャン
声が大きくて客を子ども扱いにする例の怖いオバチャンですね。
私にウェア4~5着の袋を破いて「試着したいんやけど」と声をかける勇気などなく、目を伏せておとなしく買い物してきます。

>行き先が「うえぱー」から「ひらぱー」
私が一番恐れている結末ですがな・・・
  1. 2006/08/04(金) 17:36:53 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

ギッシギシくん

Blogデビューおめでとうございます。
はじめまして、あんぱんだでございます。

>マシンガン・トーク炸裂
いったい誰に似てしまったんでしょうか。
あんぱんだに良いアイディアがございます。
dai-5殿が微妙に腰を浮かせればいいんですv-219
ギッシギシくんがトークできないという試練に我慢できるかが
心配ですが、きっと大丈夫なはずです。

>何でも使います
ついにdai-5殿もあの方の魅惑表現術病に感染しちゃいましたか。
あの方の病原菌は感染力がありますからなぁ。
行き着く果ては、あの方のオットみたいな1行ダジャレキャラに
なってしまうんでしょうか(笑)
  1. 2006/08/05(土) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

ギッシギシ(あんぱんださん)

>Blogデビューおめでとうございます。
「ギッシギシ(ありがとう)」
>はじめまして、あんぱんだでございます。
「ギッシギシ(こちらこそ、はじめまして)」

>いったい誰に似てしまったんでしょうか
私は寡黙なのにねぇー
それと微妙に腰を浮かせる術ですが、既に修得しておりますv-221
通勤時、歩いている会社の人を追い越す時に”安モン乗ってる”と思われたくないのでサドルに座ってるように見せて実は微妙に浮かせてギッシギシトークを封印させてます。。。
でもすれ違う一瞬だけなのでまだまだ修行が足りませんね・・・

>行き着く果て
残念ながら、あの方のオットみたいに1行で全てを悟らせる芸術的(寒々)センスは持ってませんのでねぇ(笑)
  1. 2006/08/05(土) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

はじめまして。
同じパシ乗りなので、親近感をもっていつも拝見しております。

やっぱりギシギシなるのですね・・・パシサドルの持病なのでしょうか・・・(⌒~⌒;A
購入して半年が経ち、お尻に馴染んできて愛着も沸いているのですが、交換候補ナンバー1を争ったりする不思議なサドルだと思います。
「『可愛さ余って、憎さ100倍』にならないか不安」な気持ち、なんとなく共感します(笑)
  1. 2006/08/09(水) 13:45:11 |
  2. URL |
  3. coo-yam #FkQIBQnI
  4. [ 編集]

こちらこそ

coo-yamさん
はじめまして。
>親近感をもっていつも拝見しております
ありがとうございますm(__)m

coo-yamさんのクリーム色カッコイイですね!
この間39年ぶりにF1単独優勝したHONDAを彷彿させます。
しかもマメにメンテナンスされてて尊敬します。
私はついつい手抜きに・・・

>パシサドルの持病
coo-yamさんのサドルもオシャベリなのですか?
革サドルは私のパシ購入の決め手でしたので、へたるまで交換しないと思いますが音がねぇ。
でも使い続けてしまうのですよねぇ(笑)

coo-yamさんのメンテナンスを参考にさせていただきますので
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2006/08/09(水) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/27-9ecd3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

