ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞洲

昨日は舞洲アリーナまでヒップホップダンスの大会に行ってきました。
もちろんdai-5が出場するのではなく娘です
オッチャンがノリノリで踊る姿は誰も見たくないですしね(笑)

娘が出場する個人種目とチーム種目の合間が2時間弱あったので、その間私だけコッソリ抜け出しました。

車に忍ばせておいたPacific18北港ヨットハーバー舞洲周辺をポタリング
P1040769.jpg

粗い舗装ですが「舞洲の磯(人工磯)」沿いにサイクリングロードがあって、海を眺めながら気持ちよく走ることができます。
天気が良かったので神戸や明石大橋までよく見えました。
P1040797.jpg

いや~、短い時間でしたが久しぶりに自転車を楽しみました。
P1040801.jpg
  1. 2008/12/24(水) 23:50:58|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブッシュ・ド・ノエル | ホーム | LDL>>

コメント

ええですね

時間があれば、行ってみようかなe-215
  1. 2008/12/25(木) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

おや?

びあんちさん
大阪に来るのですか?
狼煙でも上げてもらえれば駆けつけまっせ(笑)
  1. 2008/12/25(木) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

あんぱんだも

ちょうど同じ頃に明石海峡大橋を眺めておりやした。
http://photozou.jp/photo/photo_only/214530/16342250?size=800
明石側から眺めていたので距離はだいぶ離れていますな。

ちなみに今は山口県におります。
  1. 2008/12/28(日) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ@本州一周第7弾 #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

明石大橋を

あんぱんださん
挟んで目が合っていたかも知れませんね(笑)

>ちなみに今は山口県におります。
くれぐれも安全第一に本州一周を達成して下さいね。
  1. 2008/12/30(火) 01:39:24 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/271-fb1a06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

