ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狼煙があがって走り納め

今年の仕事納めの26日「さぁって帰ろっかなぁ」としているとなのださんがやってきて
「狼煙あがってるよ」
んん!?狼煙??
それはなのださん経由びあんちさんからのmailでした。

そういえば大阪に来た時に“狼煙あげたら行くよ”とブログコメント入れていたことを思い出しました(^^;

と言うわけで27日はびあんちさんとポタリング

宿泊先を聞いてみるとdai-5の生まれ故郷(笑)弁天町
びあんちさんは夕方からフェリーで鹿児島へ行かれるとのことなので近場を走ることにしました。
P1040896.jpg

まずは「安治川トンネル」で此花区に行き、「大阪北港ヨットハーバー」まで走ってお互いの自転車チェック(笑)天気は良かったのですが海沿いで座っていると体が冷える、冷える。

一路USJを横目に「渡船」乗り場へ。
P1040879.jpg P1040882.jpg
そしてお約束の天保山頂上までヒルクライム
まさに心臓破りの激坂(爆)を二人で駆け上がりました。

小腹が減ったので天保山マーケットプレース内の「なにわ食いしんぼ横丁」へ。
カップルやファミリーの中、オッチャン2人でベンチに座りながらイカ焼きを頬張る姿は異様だったかも(^^;

ランチは弁天町の「グリルミヤコ」
ここは地元では人気の洋食屋さん。
P1040893.jpg
安い、旨い、しかもボリュームあり
いつも列ぶことになりますが、時間をずらしたおかげで直ぐ座ることができました。
それでも相席でしたが。。。

食後は「大阪ドーム」をチラッと見学して終了。
びあんちさんのお誘いで楽しい走り納めができました。
次はお互い貯金を全額おろしてウエパーツアーに行きましょうね
P1040889.jpg
  1. 2008/12/30(火) 02:42:40|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009 | ホーム | ブッシュ・ド・ノエル>>

コメント

昨年末は

ありがとうございました。
楽しいひと時でしたよ。
又今度大阪に行く機会があれば狼煙を上げます。

夜勤がなくなったので、小遣いが減りましたv-406
う、うえぱーv-239
  1. 2009/01/05(月) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

こちらこそ

びあんちさん
楽しい年末ポタとなりました。
またの機会を楽しみにしております。

>小遣いが減りました
お金が無いときほど、激安の殿堂v-217
  1. 2009/01/08(木) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/273-ea0c61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

