ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期、チョコが買い難い

私の家族は全員チョコレート好きです。

出張帰りや、会社帰り寄り道した時などのお土産は8割方チョコレートです。

先週も大阪市内からの帰り「お土産でも買って帰ろうかなぁ」とチョコレート売り場に行くと
これでもか!と言うほどバレンタイン・キャンペーン中

男性客を寄せ付けない雰囲気が漂っています

この状況でチョコレートを買うと
“自分自身に買って見栄を張るつもりかしら?”
“ひょっとして男性へのプレゼント!?この人ゲイかしら?”

などと、お店の可愛い店員さんに思われるんじゃないのか!?(爆)

・・・
一人で妄想中、妄想中。。。


結局チョコレートではなく、ガトーショコラを買ってしまう小心者dai-5でした(笑)
  1. 2009/02/09(月) 22:18:39|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<制限オーバー寸前 | ホーム | モチベーションUP>>

コメント

女性用下着ならともかく

チュコを買うのに遠慮は無用ですよ。
気が向いたらスイーツを人数分買って帰ります。
でも私に口には入りません。
娘が私の分まで食べてくれるからです。
健康に気を遣ってくれてアリガトウ・・・
  1. 2009/02/10(火) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. ふみまろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

逆チョコ

今年はこの手がありまっせ!
http://www.morinaga.co.jp/dars/#

しかし、僕も同意見です。この時期にチョコを
買うのは非常に抵抗感を感じます。必要も無いのに、
ポテチやパンと一緒に購入したりね。
今年は職場の美人の上司(でも年下^^;)に、
シャレのつもりで『枝小』でも贈ろうかと思います。
  1. 2009/02/10(火) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

そうは言っても

ふみまろさん
>チュコを買うのに遠慮は無用ですよ。
恥じらいを覚える男子です(爆)

>娘が私の分まで食べてくれる
おぉ、なんて父親思いの娘さんなんでしょう(笑)
同じ意味でウチにも親孝行娘がいますよv-406
  1. 2009/02/11(水) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

新たな拡販作戦

TAROさん
>逆チョコ
菓子メーカーの商売っ気ミエミエですよね~
そんな作戦にのる気がしません!!
とか言いつつ嫁&娘に買っちゃうんだろーなー(自分)v-394

>シャレのつもりで『枝小』でも贈ろうかと思います。
ひょっとして春が訪れるかもよ!
いやいや、セクハラで訴えられたりして(^^;
  1. 2009/02/11(水) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

14日過ぎの

売れ残りセール狙うとか。
今年は土曜日だから義理チョコもあまり出回らないと思いますので。。。

アメ横の1000円チョコなら怪しまれないかも(^_^;)
  1. 2009/02/11(水) 10:38:39 |
  2. URL |
  3. y-moto #alnoTd3Q
  4. [ 編集]

もちろん

y-motoさん
>売れ残りセール狙うとか。
虎視眈々と狙ってますよv-284

>今年は土曜日だから義理チョコもあまり出回らない
なるほど。それで『逆チョコ』を売り出したのか!

>アメ横の1000円チョコ
志村商店ですね。
たしかに、あそこなら何も気にせずにチョコ買えますねv-426
  1. 2009/02/11(水) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/277-39335c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

