ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制限オーバー寸前

昨年末より増え続ける体重。
日に日に人生最高記録を塗り替えてきました

本日もまた記録更新です
P1050226.jpg

三年前は70㎏以下だったのですが・・・
やはり年末年始と自転車通勤をサボったツケが回って来たのか。
いや、ほとんど運動せず暴飲暴食を繰り返したのが原因ですね
最近は腹十二分目まで食べないと気が済まないので当然の結果です。。。

たしかBirdyの制限体重は80kgだったと記憶しております。
ギリギリセーフですが、このままでは本当に自転車に乗れない体になってしまいます。

因みに全裸でこの体重なので服着ると完全に制限オーバーやな。。。
な、なんとかしなければ
  1. 2009/02/11(水) 22:38:16|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ご祝儀ユニホーム | ホーム | この時期、チョコが買い難い>>

コメント

着痩せ

dai-5さんは着痩せするタイプですね。
全然そんな風には見えませんけど、
もっとも前にあったのは夏の終わりの…
更に2時間耐久レース後でしたからね(笑)
僕も似た様な体重なのでヤバイです。
キャベツだけで1ヶ月生活』
とかやったら痩せそうっすねv-12
  1. 2009/02/12(木) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

着痩せ2

TAROさんと同じく、そんな風には見えませんでしたよ。
よっぽど、おなかに力を入れて凹ましていたのですねv-398
おとこの子どうしだから、そんなに無理しなくてもいいのにv-402
ちなみに昨日自転車で通勤して、帰りに出口を出たら・・・
雨が降っていて、家まで12キロくらい猛ダッシュで帰りましたv-406
体重減ったと思いたい思いたい。
  1. 2009/02/12(木) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

イメージ

dai-5さんのイメージ身長が徐々に伸びてきちゃってますが、実際とかけ離れていませんでしょうか?
現在188cmくらい。

写真はてっきりサイコンかと思いましたよ。
どんなゲキ坂を下ってもそんなスピードにはなりませんね・・・。

↓私も無類のチョコレート好きですので、気持ちはよーくわかります。
製菓用のチョコレートの塊が欲しいと毎年言ってるのですが・・・。
  1. 2009/02/12(木) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. てつ #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

ざくっと

>三年前は70㎏以下だったのですが・・・
 見積もると、パシ×1台分弱の増加!?
 パシを背中に背負って、パシに乗ってるようなもんですね。
 それはそれでなかなかおもろい構図かも。

 しかし、なんのために自転車に乗ってるのか、
 説明に困ってしまう状況ですよね、特に、奥さんには・・・。
 この状況で、軽量パーツでもおねだりしようものなら、
 なんて言われるか、だいたい想像がつきます。(笑)
  1. 2009/02/12(木) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

夏痩せ?

TAROさん
>全然そんな風には見えませんけど
おおきに。
でもTAROさんの言うとおり、あの時は2時間耐久レース後でやつれた姿だったのです(^^;

>僕も似た様な体重
それはヤバイっすよ~
『キャベツだけで1ヶ月生活』で伝説作ってくださいv-421
  1. 2009/02/13(金) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

冬痩せ?

びあんちさん
>そんな風には見えませんでしたよ
おおきに、おおきに。
でもあの時は一日中おなかを凹ませてましたv-8
だってシャイなんだもんっ!
↑うそです。すみませんm(__)m
いや~年末年始のぐうたら生活で一気に体型が変化してきておりますv-395
  1. 2009/02/13(金) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

制限ちがい

てつさん
>イメージ身長
たしかに実際と10cm差が・・・
だとすれば背が伸びたわけでもなく、また骨密度が高くなったわけでもなく。。。
おそらく飢饉をしのぐための備蓄燃料かと(*´ー`)

>写真はてっきりサイコンかと思いましたよ。
んなアホなっ!ヾ(°∇°*)
体重ではなく制限速度オーバーでんがな。
  1. 2009/02/13(金) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

軽量パーツがダメなら・・・

なのださん
>パシを背中に背負って、パシに乗ってるようなもんですね。
た、たしかに・・・(;-_-)
正確にはパシを腹に巻いて、パシに乗、、ごにょ

>軽量パーツでもおねだりしようものなら、なんて言われるか
痛いところを付いてきますねー
でも大丈夫。『プランB』を持ってますからv-426
体が重くてサドルのスプリングがフワフワなので、固めのブルックスを買ってv-421作戦です。
我ながら天才っ!(爆)
↑たぶん、シバかれると思います。はい。
  1. 2009/02/13(金) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

80kgの壁の向こうは

池中玄太・・・[岩陰]_・)

年末年始は確かに体重が増えますね。
実家に帰ると「今晩食べられてしまうのか?」と思う位
食べ物が次から次に出てきますし。
私は年明けから毎朝一駅歩いています、ハイ。

あ、最近こたつと親友なe-250が余裕の笑みを浮かべていました。
  1. 2009/02/14(土) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

石松鈍器

ぽたQ(ツマ)さん
>池中玄太
スペシャル版の83キロにならないように気をつけます(笑)
西田敏行つながりで昨日の早朝からサンキュー先生の如く夫婦で歩いておりますv-439
いつまで続くことやら(^^;

>余裕の笑み
うっ!オットットより重量級ってこと??
  1. 2009/02/14(土) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

標準体重なのに

不健康なあんぱんだでーす。
学生の頃は標準体重を大幅に下回る超痩せ型だったのが
会社生活を初め食生活が変わったおかげで急激に体重が上昇
急激な変化に適応できずに標準体重なのに不健康になりやした。
ちなみに現在は体重増加傾向で69kgくらいっす。
  1. 2009/02/15(日) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

餡子補充中?

あんぱんださん
>不健康なあんぱんだでーす。
不健康なわりに元気な挨拶ですな(^^;
そういえば最近はヤバイくらいの激務で自転車に乗れてないと言っていましたね。
いつ(夜昼かまわず)でも、どこ(立入禁止区域や山岳)でも、あんぱんだ号に乗ってる元気なイメージがあるのですが、健康管理にはお気をつけて。。。って言える立場か・・・v-389

>体重増加傾向で69kg
はよ追いついてこいよ!!
  1. 2009/02/18(水) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/278-5954ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

