ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ・パンデミック

今週はインフルエンザでぶっ倒れておりました
予防接種は毎年しているので安心していましたが、接種したが昨年11月なので有効期限が切れたタイミングですかね(ちょっと早い気がしますが)。。。

日曜日から長女を筆頭に一人、また一人と24時間毎に倒れていく様は、まさにプチ・パンデミック!
私は本日の検査でウィルス反応が消えており、なんとか復活しました

しかしニュース等で報じられている抗インフルエンザウイルス剤のタミフル服用後の異常行動。
今回実際に目にして、ちょっとビビリました。
高いところから飛び降りる程ではありませんが、次女がいきなり笑い出したのですw(°o°)w
「フヒャヒャヒャ~」
「どないしてん?
「わかれへんけど、面白いねん!ほら、ここから変な形がフヒャヒャヒャ~」
げ、幻覚みてるし・・・

最初の服用後一回だけでしたが恐ろしかったですよー
こりゃ絶対に目を離せません。
  1. 2009/03/05(木) 14:32:30|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<不安定な足元 | ホーム | コマ無し自転車練習奮闘記>>

コメント

錯乱坊(チェリー)

dai-5さんが笑いながら、ウエパに行って、
大人買いしても、タミフルの性に出来ますね…v-219

と笑い事じゃなくて、僕の職場(老人ホーム)でも、
先月は臨戦態勢でしたよ、マスクは常備、ウガイ、手洗い。
そして…生牡蠣禁止v-431(ノロウイルス)

http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html
焼いてますから…v-389
  1. 2009/03/06(金) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

そうか!

TAROさん
>タミフル
その手があったか!!
でももう薬がありませんv-406
あぁ、もっと早く入れ知恵してくれたらよかたのに~
ホンマに笑いながら大人買いしたかった~
  1. 2009/03/06(金) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

いんふる

えんざには今年もならずに済みそうです。
なのでタミフルでの異常購買はできそうにありませんv-12
うえぱーなお店も無いし。
花粉症には苦しんでおります。
あと、風にもv-399
早く自転車ノリやすい季節になってほしいものですね。
  1. 2009/03/07(土) 11:48:23 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

タミフル効果

びあんちさん
>タミフルでの異常購買
なんか来年からインフルエンザが怖くなくなりました(笑)
あぁ~何買おうかなー(って不謹慎?)
ま、その前に医療費がかさんで異常購買できそうになさそうですが(^^;

>花粉症には苦しんでおります。
あれま!それは大変ですね。
私は花粉に無反応なので快適な自転車ライフを送ってますv-221
去年は目が痒くなったのですが花粉とは別原因だったのかな。
  1. 2009/03/07(土) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

dai-5さんは

>>タミフル
>その手があったか!!
「なんちゃって関西人な宇宙人」ですから、きっと普段から
「フヒャヒャヒャ~」と連呼しているに違いない。
と言うことで、普段との相違がみられないため失敗に終わるに違いない。
  1. 2009/03/10(火) 19:37:05 |
  2. URL |
  3. あんぱんだ #m2bmsLZ.
  4. [ 編集]

痛いところ突くねぇ

あんぱんださん
>普段との相違がみられない
・・・い、異論なしッスv-356
『なんちゃって』ってとこが気になるけど。。。
  1. 2009/03/11(水) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/281-01c8480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

