ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26回鈴鹿ロードレース

今年も夏を締めくくる自転車のお祭り、鈴鹿ロードレースに行ってきました。
P1060699.jpg

去年欲張って3種目を走り、ヘロヘロ状態になったことを反省。。。
今年は午前に1時間サイクルマラソン、午後に2時間エンデューロと2種目に絞りました。
P1060680.jpg
いや、これが正解!
体に鞭打つことなく、余裕をもってレースに出ることができましたよ(笑)
余裕をかまし過ぎたのか、午前のレースはポタリング気分が抜けず後ろから数えたほうが早い順位に落ち着きましたが
一人で西コースをクルクル回る1時間サイクルマラソンはストイックな感じです。
誰とも喋らず(当たり前か)、黙々と走り続けます。
正直ちょと寂しいです(爆)

やっぱチームで走る2時間エンデューロのほうが楽しめます。
メンバー達と時計と睨めっこしながら、ライダー交代のタイミングを見計らったり、何分までにピットに戻らなければと必死に走ったり。

結果はともかく、大人になっても無邪気になれる事があるって貴重ですね。
P1060723.jpg
今年も楽しい夏が終わりました。
  1. 2009/09/05(土) 00:08:35|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目で味わう | ホーム | シューズクロークと言う名の。。。>>

コメント

俺たちの夏

この3枚の写真カッコイイっすね!
『dai-5の夏~スズカ』って感じですv-391

>2種目に絞りました。

欲張って僕も2種目にしましたが、
結果2時間エンデューロだけで良かったです。
来年も行くかどうか悩んでおりますが、行くなら2時間エンデューロだけにします。
でも年に2回もスズカはちょっとだるいです。
なので『8時間エンデューロ』だけに絞るかもです。
今回本当は義弟を誘う筈で、1時間サイクルマラソンは
義弟と交代しつつ走る(違反?)つもりでした。

>大人になっても無邪気になれる事があるって貴重ですね。

僕たちも若くは無いですが、50代の方々も結構居られましたね。
みんな…派手なウェアで決まってましたねv-218
  1. 2009/09/06(日) 13:50:39 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

サイクルマラソンとエンデューロ、いい選択でしたよね。
なにしろ昨年は途中で灰になってましたもんね。
私も子供のレースがなかったら、マラソン出たかった~。

今年のエンデューロも昨年同様、思い切り楽しんで燃え尽きましたねぇ。
交替もスムーズだったし、出番と出番のインターバルの過ごし方にも
余裕が出てきた気がします。
dai-5さんも完全に燃え尽きちゃったようで、
最近の通勤でパシ君の姿をすっかり見なくなりました・・・(笑)
燃え尽きすぎ!
  1. 2009/09/07(月) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

鈴鹿

みなみなさまが、鈴鹿で楽しんでおられるなか、
会社で実技試験の練習をがんばってしていましたよ。
今日試験で玉砕しました。
でも考えると、いままでチョンボが無かった事はないので、実力ですv-14
あーん、鈴鹿のほうが楽しそうv-27
つーか、燃え尽きちゃったのv-362
  1. 2009/09/08(火) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

TAROさん

1日遊ぶなら、午前と午後の2種目が妥当でしょうね。

>年に2回もスズカ
ロードとミニベロを使い分けて出場すれば楽しいじゃないですか。
『8時間エンデューロ』も楽しそうですね。
私は出勤日なので参加できませんが・・・
仕事しながら応援してますので、がんばってきて下さいね~
  1. 2009/09/09(水) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

遥か昔のような気がしますが

なのださん
お疲れ様でした。
ママっちや子供たちにも
“おつかれさ~ん”とお伝えください。

>昨年は途中で灰になってましたもんね。
えぇ、、、燃え尽きてましたね・・・
今年は何とか燻る炭程度に落ち着きました(笑)
いや~、3回目ともなると慣れたもんですよねv-426
結果はともかく。。。v-395

>最近の通勤でパシ君の姿をすっかり見なくなりました
そ、それは、、、
なのださんより後に出勤して、なのださんより先に退社してるからです(爆)
  1. 2009/09/09(水) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

練習お疲れさまです

びあんちさん
お仕事で燃え尽きるのもいいですが、来年スズカにどうドスか?
プロモーションブースをウロついていると偶然真横にいた絹代さんにも会えますよv-221
  1. 2009/09/09(水) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/297-bbeab1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

