ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

5月5日こどもの日ということで子供ネタです。

長女みす(5歳)が4月から幼稚園年長になったので補助輪を外して自転車の練習を始めました。
そして昨日、完全に自走できるようになりました。おめでとう~
06-05-04_17-52.jpg

今度パパと、ご近所ポタリングに行こナ。
みすに影響されてか次女アカさん(3歳)も負けじと三輪車を必死に漕いで後に続く姿は笑えました。

今日は関空にスケッチツアー参加でイタリアから帰国する義父さんを迎えに家族総出で出動です。
CIMG1568.jpg


絵を描くためにイタリアのベネチア、フィレンツェを一週間。なんて贅沢なツアーなんでしょう。

関空ではGW企画としてこのようは催しがありました。
CIMG1585.jpg

ガチャマンがお出迎えです。
CIMG1580.jpg

私はガッチャマンの記憶はなく、こっちのほうが懐かしかったです。
CIMG1583.jpg

今日一日「お仕置きだべ~」が頭の中をヘビーローテーションしていました

中にはプレイスペースもあり、みす、アカさん、そして長男ボンちゃん(1歳)の三人機嫌よく遊んでいました。
あっ、このボンちゃんが曲者でして、また今度の機会に多数の武勇伝を書こうと思います。
  1. 2006/05/05(金) 18:39:52|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車通勤を決意 | ホーム | 輪行デビュー>>

コメント

自転車の練習

ウチも取り組んでいます
一番上は、もう6歳なのですが(汗)

> 三輪車を必死に漕いで後に続く姿
ウチも2番目3歳の娘が同じ事するので、
すごくスゴクわかります。 

birdy、バルサに続いて、
子供3人という共通点があり驚きました。
これからもヨロシクお願い致します。。

最後になってしまい&遅くなり 申し訳ございません
blog開設おめでとうございます。
  1. 2006/05/06(土) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

ENZZOさんも

3人の子持ちでしたか!
なんか共通点が多くビックリしてます。
早く子供たちと自転車で走りたいですねv-392

もリーガ優勝しましたし、後はヨーロッパチャンピオンを手に入れるだけですね。

今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2006/05/07(日) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/3-d8535dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

