ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸スポンサー

今時のビッグクラブでは珍しく、バルサのユニホームの胸にはスポンサーが付いていません。
付いているのはクラブのエンブレムのみです。
06-07-03_22-09.jpg
06-07-03_22-101.jpg
06-07-03_22-10.jpg


これはバルサがソシオ(ファンクラブみたいなもの)の年会費で支えてもらっている証です。
いわばソシオ一人一人がバルサのオーナーと言うわけです。

しかし創設以来107年間守り続けた、このポリシーにピリオドが打たれるようです。
とうとうバルサのユニホームが汚されるのか・・・

で、そのスポンサーは

UNICEF(ユニセフ)

しかも驚くことにバルサに入ってくるスポンサー料は

『0ユーロ』『無料』『タダ』

どこかの情報ではバルサの胸スポンサーは30億円の市場価値があるらしいのに
これは慈善事業の一環らしいです。

すばらしい!
なんてクール!

最近のビジネスライクな流れの中、さすがFCバルセロナ!
あらためて惚れ直しました!

しかし胸にスポンサーが入ることに、なにか複雑な気持ちは否めませんが。。。
正直なところ、イヤです。
まぁ、スポンサーではなくメッセージと思いましょう。

----------

(今日の結果)
体重:70.1kg
体脂肪率:19.6%
内臓脂肪レベル:8
(4~9:標準、10~14:やや過剰、15~19:過剰)

(dai-5談)
食事量を減らしても正直、苦になりませんでした!
お昼のご飯を半分にしただけで、おかずは完食したくせに・・・
日頃から食い過ぎてましたからねぇ。
チョット食べないくらいで、すぐ体重減ります。
しかし体重は減ったが、なぜか体脂肪率がUp
なんで??飲む量が増えたからかな
目標はダイエットではなく総コレステロール値を下げることなので、脂肪燃焼度を上げるため筋力アップを心がけよう

健康診断日まで、あと15日。
  1. 2006/07/04(火) 00:08:20|
  2. バルサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷・整備士 | ホーム | ひさびさのメンテナンス>>

コメント

ついに

胸に入ってしまいますか…
"UNICEF"だとしても 正直、複雑ですね。
dai-5さんが書かれている通り、
> まぁ、スポンサーではなくメッセージと思いましょう。
と、私も思う事にします。

06-07アウェイ・ユニの色も変わりましたね。
05-06に勝ると劣らず自転車乗るに時に良さそうな色です。
  1. 2006/07/04(火) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. ENZZO #-
  4. [ 編集]

ENZZOさん

>"UNICEF"だとしても 正直、複雑ですね。
複雑ですが正式に決まれば考えを尊重し、応援していきたいと思います。
でも、、、ですよねぇ。

>06-07アウェイ・ユニの色も変わりましたね。
オランダ代表かと思いました(笑)
そして06-07ホームのデザイン、微妙ですね。。。
まぁシーズンを勝ち進んでいくと格好良くみえてくるのが不思議ですけど。
それにやっぱり青パンですよね。精悍になります。
リーガ開幕がまちどおしいです。
  1. 2006/07/04(火) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. dai-5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/31-8d5c207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

