ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米子ポタ

先週、出張で鳥取県米子に宿泊していました。
宿泊先のビジネスホテルにレンタサイクル(無料)があり、仕事を終えてから米子の町をポタリングするかと目論んでいましたが、なんやかんやと遅くなりチェックインできたのが午後8時過ぎ。
完全に日が暮れてしまいました・・・
しかし折角の機会!暗さなど気にせず、米子ポタに出発
肝心の自転車は20インチの折り畳み自転車で変速なしのホームセンター仕様です。
SBCA0357.jpg

でも街中を散策するには必要十分!

旧加茂川沿いの下町を走ります。
SBCA0360.jpg

白壁土蔵など趣のある町並みや、九つも並んだお寺、そして夜なのでいきなり目の前にお地蔵さんが現れてドキッ!とさせられたり(^^;
ほんの一面ではありましたが、米子の町を堪能できました。
  1. 2010/06/29(火) 01:03:12|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<惜しかったね~ | ホーム | アジサイ寺>>

コメント

パチ・フィックCarry-we

米子(よなご)→まいこと読んでしまい。
米子→迷子になっちゃったのかと思いました。

出張にBD系はツライですからね。
http://www.bd-wonderful.com/blog/2010/06/carry-me_1.html
Carry-weどうでしょう?v-12
そのホテルの自転車よりは走りそうですが…
  1. 2010/06/29(火) 13:20:13 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

あーん、米子・・・

と言っても、一度も行ったことございませんv-14
しかーしTARO氏が言う、Carry-we・・・
meだよね。キー打ちながら固まってしまいましたが。
ちなみに、ほしいです。
ボクも出張の暁には、乗り回しtaroと思います。
出張などありませんが。
それどころか、2年ぶりくらいになる夜勤とフル残業で撃沈です。
自転車どころでは、ありません。
はよ、暇になって欲しいです。
  1. 2010/06/30(水) 08:03:26 |
  2. URL |
  3. びあんち #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

実は

TAROさん
>米子→迷子
大通りを避けて走っていて、暗闇の中、チョットだけ方向を見失いました(^^;

>出張にBD系はツライですからね。
イヤ、基本、お仕事なので。。。
おとなしく自転車はお家に置いて行きます(笑)
因みにホテルの自転車も結構快適でしたよv-426
  1. 2010/06/30(水) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

Carry-うぃ~

びあんちさん
Aバイクもどきやストライダもどきもそうですが、コピーが悪いと微塵も思っていないのですかね(^^;
私はバチモノに命をあずけようとは思いませんが(笑)

>2年ぶりくらいになる夜勤とフル残業
お!9月末リミットの駆け込み需要ですか?
おとうちゃんガンバレ~
  1. 2010/07/01(木) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. dai-5 #qtgFkFKY
  4. [ 編集]

まったく

出張中にサイクルショップ巡りしたり、ポタリングしたりと。
近くに悪い仲間がいるんじゃないかと、心配です(笑)。
今度は、私が監視役に付いて行きます!
  1. 2010/07/05(月) 04:33:49 |
  2. URL |
  3. なのだ #.RodUHzc
  4. [ 編集]

誰(↓)とは言いませんが

なのださん
悪い遊びを吹聴してくれる仲間がいますので(笑)

>私が監視役に付いて行きます!
いやいや、先頭きって走ってそうですね~
逆にフランスまで抜き打ち監査に行かせてもらいますよv-28
  1. 2010/07/05(月) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/325-4139dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

