ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-11キッズユニホーム

今春から息子(5歳)がサッカーを習い始めました。

通っているスクールのキッズクラスには指定のユニホームがなく、練習着に好きなユニホームが着られます。
なので親の好みが反映された幼児たちがボールを蹴っているそうです(笑)

以前息子が生まれてすぐ、お揃いで買った04-05シーズンのバルサユニ
0405.jpg
3、4歳のときに調度よいサイズとなり、よく一緒にボール遊びしました。
今このユニホームを着せるとピッチピチ状態っス。。。

そこで新たに、2010-11シーズンのキッズユニホームを購入。
SBCA0396.jpg
今シーズンは、首もとのイエローがアクセントとなり、パンツも赤となっています。

う~ん、私もピケ@3かペドロ@17のマーキングで買ちゃおうかな。。。
  1. 2010/07/23(金) 23:41:43|
  2. バルサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベイブレード | ホーム | 惜しかったね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/327-e2dedbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

