ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dai-5専用ベイブレード

おとな気なく、幼稚園児の息子と一緒にハマっているベイブレード(^^;

休日は近所の子供たちと一緒に対戦しています(笑)

皆さん勝つために色々と改造を施していますが、私は自分専用としてカラーリングでカスタムを楽しんでいます。
“○○専用”と言って思いつくのは、もちろん『赤』
赤い彗星バージョンの「ライトニングエルドラゴ」と「バーンフェニックス」です。
201009211.jpg
当初、全体が綺麗な真紅に彩られたベイブレードでしたが、バトルを繰り返すことでボロボロ。
本体(メタルウィール)のエッジ部分の色が剥げまくりです。

で、最近もう一つdai-5専用機を作りました。
前回の教訓を活かし、剥げそうな箇所は最初から塗装せずに仕上げた、
dai-5専用ロックギラフ“百式”バージョンです。
201009212.jpg

なんか成金チック。。。
  1. 2010/09/21(火) 02:06:13|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後輪よ、お前もか!? | ホーム | チューブ劣化>>

コメント

紅い…

僕も最近ようやく、紅い彗星(紅の豚?)号を実戦配備致しました。
http://bicitermini.com/b/2010/08/15/3718/
納車から1ヶ月放置状態でした…v-390
GIOSで長野行ったり、BD-1で東京行ってたからですがね。
で、まだ数キロしか走っておりませんが…

BD-1の方が速い かも…v-399

やっぱ、4年半と数日の違いですね。
でも、潜在能力はメチャ感じますよ…あとはパイロット次第です。

dai-5さんと同じような境遇(妻子持ち)の
友人(BD-1カプレオ乗り)がずっと欲しがってるんですがね↓
http://www.colnago.co.jp/products/road/masterx_light/image/b02.jpg
dai-5さんも来年辺りどうですか?(笑)

因みにその友人が↑v-122を買ったら、
即↓v-119対抗する予定ですv-425
http://www.derosa.jp/products/neoprimato.php
本当は今年(2010年モデル)の水色が欲しかったんだけど…
  1. 2010/09/21(火) 16:18:27 |
  2. URL |
  3. TARO #w0I4jVb.
  4. [ 編集]

凡人なので

TAROさん
>紅い彗星(紅の豚?)号を実戦配備致しました。
すみません。なぜ配備しなければいけないのか理解不能です。。。

>dai-5さんも来年辺りどうですか?
いえいえ、今のところ食指が動きませんねぇ。
趣味としてPacific18に乗る時間も足りないので。
  1. 2010/09/21(火) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. dai-5 #3XQwYvj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/334-d53cfdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

