ブラウ・グラーナ気分で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報断ち

ドイツW杯もあと決勝戦と3位決定戦の2試合だけとなりましたね。

世間一般では日本が予選落ちした時点でW杯が終わった感じです。
強豪国どうしの一発真剣勝負が堪能できる決勝トーナメントからが面白いのに。

私自身、当初予想していたBEST4(アルゼンチン、オランダ、ブラジル、イングランド)が、ことごとく敗退

さぁ、どちらが優勝するのか決勝戦が楽しみです
VS

最初はできるだけ深夜・早朝でもライブ応援してきましたが、さすがに体力がもちません。
スポーツ観戦はライブが基本
でも仕事中に別世界に行きそうになるので、ここのところ録画して観てます。

でも結果を知ってしまっては面白さ半減ですよね。

私は観戦するまで
 「テレビ」
 「ラジオ」
 「インターネット」

と情報源は一切シャットアウトしてます。
会社の人にも「結果言わないでね」と頼む事も忘れずに。

しかしこの情報化社会で情報を断つのは中々困難ではあります。

その日はニュースも見れないし、迂闊にネットも開けません。
これらは自分自身で調整できます。
が、どうにもならないのが会社の昼休みに流れる

NHKラジオニュース

聞きたくもない情報をデカデカと。
ありがた迷惑です・・・

ヘッドフォンで音楽を聴いたり、事務所外で鼻歌歌いながらニュースが聞こえないように放送終了まで過ごしてます。

さて、そんな生活もあと少し。

----------

(今日の結果)
体重:70.6kg
体脂肪率:19.6%
内臓脂肪レベル:8
(4~9:標準、10~14:やや過剰、15~19:過剰)

(dai-5談)
七夕かぁ
コッソリ何かお願い事しとこっと。。。

金曜日は飲み会だけど後が怖いなぁ
2~3kg一気に戻ったりして、、、

健康診断日まで、あと12日。
  1. 2006/07/07(金) 00:46:22|
  2. dai-5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイムマシンに乗って | ホーム | RONALDINHO>>

コメント

凄かったですね

ほんと、凄かった。
いやぁ~、凄かった。
うん、凄かった
  1. 2006/07/10(月) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. bianchi0901 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

bianchi0901さん

・・・こら~!観たくなるじゃないか~!!
で、で、何がすごかった??
今日は定時退社しま~す!
  1. 2006/07/10(月) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. dai-5 #KoqmdqR.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dai5fcbarca.blog64.fc2.com/tb.php/35-523fbc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dai-5

Author:dai-5
PEUGEOT Pacific18で泉佐野市界隈をポタリング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

